※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃざ
雑談・つぶやき

今日から臨月なのに…体重が1日で0.8キロも増えてしまった…>_<…トータル9…

今日から臨月なのに…体重が1日で0.8キロも増えてしまった…>_<…トータル9キロの増加で泣きたくなってきました。
赤ちゃんが順調ならいいんだけど、次の健診が前回の健診からちょうど3週間空いてるから大きさの見当がつかないし(・・;)
どうしよう…

コメント

ゆ

臨月なる前まで優秀な妊婦でした
なった途端に4キロ増えて今ダイエットに励んでます(笑)
まぁ中期からタンパク質のことを言われてギリ帝王切開にならずに住みました。
しゃざさんあまり気にせず残りの生活楽しんでくださいストレスためちゃうと体重にも体にも悪いんで・・・

• しゃざ

しゃざ

優しい言葉ありがとうございます!
    体重の増加によってストレスがたまってしまったようです。ちょっと食べ過ぎているのでストレスにならない程度にセーブしていきたいと思います。

• 5月8日
  • ゆ

でもこう言われても背中いたいとかお腹蹴られてムカムカしますよねー( ˘•ω•˘ ;)
    産まれるまでもう辛抱・・・応援します!!(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 5月8日
  • しゃざ

しゃざ

そうなんです…わたしは主にムカムカですね。あと1カ月頑張ります!

• 5月8日
まぁこ♡

38wで出産しました😊
私なんて最終的に+15kgでしたよ!!
臨月入ってからは1日で1kg増えたときもありましたし、体重増について悩みまくってました😣💦

でも産後1週間で−6kg、2週間で−10kgまで減りました。あと5kgです!まだ安静中なので運動もせずもりもり食べてるのに減っていきます。

もう臨月ですし出産までもう少しです。赤ちゃんが順調なら体重はあまり気にしなくて大丈夫ですよ😊

• しゃざ

しゃざ

優しい言葉ありがとうございます!
    産後は順調に減っているんですね!羨ましいです。わたしも減っていったらいいんですが…
    明日3週間ぶりの健診だから楽しみです。

• 5月8日