※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

奈良市在住の看護師さん、日勤常勤かパートで働きたい方、評判の良い病院やクリニックを教えてください。

奈良県で看護師をしている方いませんか?息子が4月から保育園に通うことになり看護師での仕事復帰を考えています。
夜勤は今のところ考えておらず、日勤常勤かパートで探しています。
病院、クリニック、施設、こだわりはないので評判の良いところがあれば教えていただきたいです。
香芝市在住のためできれば近くで探しています。

コメント

ゆか

以前奈良県に住んでたことあります!!
少し離れてしまいますが、橿原リハビリテーションというところ、療養なのですがプライベートもしっかり時間とれて良かったです✨
残業も、まずなかったですね😂
息子さんの保育園の場所とかもあるので、参考までに🧸

• りんご

りんご

ありがとうございます!少し遠いですが通えない距離ではないので情報うれしいです☺️
    ちなみにここは給料はどうでしたか?休み希望は通りやすいですか?答えられる範囲で教えていただけたらありがたいです✨

• 12月25日
  • ゆか

ゆか

給料は、日勤だけだと良くないかな…って感じでした💦
    子育てしてるママも多くて、人によっては土日休みの方もいました!!
    退職して数年経ってるので、何とも言えませんが、私は働きやすかったです✨
    でも、療養なので口腔ケアと経管栄養ひたすらやる!!って感じで、亡くなる方も多かったので、そこが大丈夫であれば、って感じです💓

• 12月25日
りんご

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊
療養でも全然大丈夫なので、候補に入れ考えてみます!