※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市南区でオススメの歯医者を探しています。大人も子供も診てくれ、子連れOKでキッズスペースがある歯医者を教えてください。広島市内の歯医者が多くて迷っています。

広島市南区(仁保、段原、大洲、府中町、海田)辺りで、オススメの歯医者さん 大人も小さい子も診てくれる、子連れo.k.で出来ればキッズスペースありで、オススメな歯医者さん、小児歯科、歯科ありましたら、教えてください。なんか広島市内は慣れてなくて色々歯医者がありすぎて 何処が良いのか迷ってしまいます。。
参考にしたいです。宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

まんまみーあ

息子は海田のコアラ小児歯科に通ってます(^^)
一応妊婦の歯科健診もやってるみたいなので、大人もやってるのかなぁとは思いますが、要確認です(^^)
とりあえずキッズスペース完備で綺麗で、先生もスタッフの方々もとてもいい方たちだなとは思ってます(^^)
定期検診で虫歯がなければチェキで写真を撮ってくれて、次の時にくれたり、毎回帰るときにガチャガチャさせてくれたり…って感じですかね(^^)
良いところが見つかりますように♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。返信ありがとうございます。
    私の家の近くは、夜間もしてる歯科があるんですが、2歳頃の時に子連れで私の歯の治療で行ったら、小さいコが居たら治療できないみたいな事言われて、実家まで帰って近くのキッズスペースありの歯医者さんで治してもらったんですよ。今は中々実家の方まで帰れないので、広島市内で探してます。
    コメントありがとうございます。海田のコアラ歯科😊調べてみますね^_^ ♪

• 12月26日