※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ファッション・コスメ

すごく汗っかきな私にオススメあれば教えてください(>_<)💦💦脇汗、背中汗…

すごく汗っかきな私にオススメあれば教えてください(>_<)💦💦
脇汗、背中汗しっかりカバーできて、尚且つ半袖じゃない肌着(キャミソールやタンクトップ)を使ってる方いますか???
ユニクロのシルキードライじゃ恥ずかしながら、汗が通り抜けて洋服にしみます……

コメント

❤︎男女ママ♡

炎天下の中仕事していた時は脇パッド使ってました!
それが一番でした。゚(。ノωヽ。)゚。

• きのこ

きのこ

興味あります!洋服に貼り付けるタイプですよね??取れたりしませんか???

• 5月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

最初は、使い捨てタイプの使ってて、ずれたりせず、とっても快適だったのですが毎日のことだったので、洗えるバージョンのを買いました!

ブラ紐につけれるもののがずれず良かったです◡̈
    私が買ってたものの画像見つからなかったので参考画像ですみません

• 5月6日
  • きのこ

きのこ

初めて知りました!!!洗えるのはいい感じです!!!(*^◯^*)検索してみます!!

• 5月6日
チョコあんぱん

ワキ汗には8×4のスティックタイプ?のやつがあるんですけどめっちゃ効きました!!
試してみて下さい*\(^o^)/*

• きのこ

きのこ

ドラッグストアにありそうですね✨✨匂いも抑えてくれそうで気になります!デオドラント商品はスプレー以外試したことないのですぐ探してみます!!!

• 5月6日

確かユニクロて、冷感キャミに脇パットみたいな布がはじめから付いている物があり、それをここぞという時は着てます!
むかーし買ったもので、今売ってるか分からないのですが(>_<)💦