※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八神クリニックでの妊婦検診について、検診中にモニター映像を自分の携帯で撮ることは可能でしょうか?

静岡県掛川市の八神クリニックに通われている方、もしくは以前妊婦検診で通われたことのある方で分かる方がいらっしゃったら教えて下さい!

旦那とお休みが合わず、一緒に検診に行けないのですが、エコーの写真だけではなく動いてる姿も見てもらいたいなと思っています。
先生に見てもらっている時に自分の携帯でモニターの映像を撮ることはできるのでしょうか?

コメント

Himetan❤️

知り合いはエコーの映像をUSBメモリかDVDにもらってたって聞いた事がありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!データで貰えたら嬉しいです☺️教えて頂きありがとうございます✨

• 12月17日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

かなり前の話なので今はどうかわからないですが😅

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は色々変わってる可能性ありますよね🤣

• 12月17日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

そうですね😅
    八神さんではないですが私は浜松市の同じ産院で2人とも出産しましたが、1年3ヶ月しか経ってないのに母親教室の内容とかもちょっと違ったし産後の検診も違いました😂
    入院中の沐浴指導も助産師さんから『1年前にしてるから大丈夫だよね〜出来る?』みたいな感じに言われてその時に産まれた赤ちゃんも多くて助産師さんが色々と大変で私だけ普通にひとりで入れてました🤣www

• 12月17日
パンマン

八神さんで2回産みました😊
DVDはもうやってないと言われたことがありますよ。
検診全部携帯で撮りました😅
エコー結構早いのですぐ撮れる様に準備してました🤣