※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
家事・料理

洗濯槽の洗剤でオススメあったら教えてくださいm(_ _)mいろいろ試してい…

洗濯槽の洗剤でオススメあったら教えてくださいm(_ _)m
いろいろ試しているんですが汚れがあまり取れてないように感じて・・・
出来ればドラッグストアで買えるものがいいです(^ ^)

コメント

酸素系漂白剤使うやり方知ってますか?ちょっとめんどくさいですが^_^;

• だんごママ

だんごママ

ありがとうございます(^ ^)
    そうです!
    酸素系がいいです!

• 5月5日

退会ユーザー

「洗濯槽」「酸素系漂白剤」で調べればやり方出てくるので、やってみてください。

• 5月5日
  • だんごママ

だんごママ

やり方は知っているんですが何の洗剤がいいのかと思いまして・・・
    何でも一緒ですか?

• 5月5日

退会ユーザー

私はやっすい液体のやつ買ってきてやってましたが、結構取れましたよー!^_^;

• 5月5日
  • だんごママ

だんごママ

本当ですかー(>_<)
    明日見てきます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月5日
とーます☆さにー

私は最近、酸素系漂白剤で洗濯槽の掃除をしてます。カビなんかが浮いてきて、キレイになった感じも目に見えるのでオススメです´ ³`°) ♬︎*.:*
ドラックストアなんかで、500円いかないくらいで売ってると思います。普通の洗濯槽クリーナーよりかは高めですが、ほんとにスッキリしますよ!

• だんごママ

だんごママ

ありがとうございます(^ ^)
    ちなみに何を使っていらっしゃいますか?

• 5月5日
  • とーます☆さにー

とーます☆さにー

メーカーは特にこだわってはいないのですが….その時、その時に安いものを購入しています。粉末のもので、酸素系漂白剤とかいてあれば効果はあると思います(^_^;)ネットなんかで調べるとやり方もどんな種類があるかものってますよ〜(^^♪

• 5月5日
  • だんごママ

だんごママ

いろいろ試したんですけどネットで見るみたいに取れなくて(>_<)
    インターネットでいいと言われてたものを買ったりしたんですが皆さん普通に売ってるもので効果が感じられるんですね(*_*)
    明日見に行ってきます(*^^*)
    ありがとうございました!

• 5月5日
  • とーます☆さにー

とーます☆さにー

こまめに掃除されてますか??
    だとしたら、ネットみたいには取れないかもしれないです…
    ネットの写真は、1年近くも全くなにもしてない洗濯槽とかだと思いますよ(^_^;)
    私の場合もあんなふうには取れません…
    知り合いのとこで1度だけ、買ってから掃除してないという洗濯槽でネットみたいな感じで取れてたの見たことがあります(^_^;)

• 5月5日