※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

AMOMAミルクアップブレンドを飲み始めて2週間経ち、母乳の量が増えたか気になります。飲み続けている方は効果を教えてください。

AMOMA ミルクアップブレンド☕️

飲み始めて2週間経ちました!
混合で育ててますが、できるだけ母乳の量を増やしたくて。

産院を退院する頃はあまり出なかったんですが、今は母乳パットがないと服が汚れてしまうくらいには増えたかな?という感じです。

飲み続けている方、効果はどうですか?
完母になったり、ミルク足す量減ったりしましたか?

コメント

🎀

あたしも混合で飲んでましたがあたしはまったく効かず5ヶ月で完ミにしました😂
個人差あるのでなんともですが😂

• すぅ

すぅ

回答ありがとうございます!
    効かなかったんですね💦
    私も現時点では凄く効果ある!て感じではないので、とりあえず一袋飲み切ってみます🤔

• 12月16日
も

私も始め混合で、完母にしたくてミルクアップブレンド飲んでました!
ただ飲みはじめて数日したら、夜胸の一部が固くなってしまって痛くなり、マッサージ受けたりしました💦笑
原因は未開通だったからっぽかったんですけど、ちょっと怖くてミルクアップを午後だけ飲んだりしてました😍
2ヶ月頃には完母になりましたよ✨今は詰まりが怖くてスルーアップをメインに飲んでます✨

• すぅ

すぅ

回答ありがとうございます!
    私も乳腺が細く、未開通の所が多いと言われたので、マッサージ行ってみます!🙋‍♀️
    2ヶ月で完母、羨ましいです✨
    私もとりあえず一袋続けてみます!

• 12月16日