※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうう♡
妊娠・出産

つわりが軽くなり、元気になりましたが、再びぶり返す可能性はありますか?終わったと思っても心配です。

16w6dです。
つわりのピークは越えたものの、おとといまでつわりがのこっており、ムカムカや吐き気、頭痛がありました。

昨日から嘘のように元気になり、ほんの少しの気持ち悪さはありますが、動けるくらいで、今日はお弁当を作ってピクニックにきてます*\(^o^)/*

もう完全につわりが終わったと思っていいのでしょうか?
ここからまたぶり返しあると思いますか(*´・_・`)?
4wで始まり、長い間かなりきつかったので、もうぶり返してほしくないです(*´・_・`)

コメント

妊娠中はいきなり体調悪くなったりしやすいのでなんとも言えなそうですよね>_<
私はつわりが終わったと思ったら、肺や心臓が圧迫されて酷い動機が始まってクラクラ気持ち悪かったりが始まりました>_<
お腹おっきくなると次は胃が圧迫されて胸焼けしやすいなどなど>_<
人それぞれかと思いますが>_<

• ゆうう♡

ゆうう♡

コメントありがとうございます!
    やっぱりなかなか油断できないですね(*´・_・`)

• 5月5日
しましまもよう

私もつわりが辛かったです。。
治ったかと思えばぶり返し、調子の良い日と悪い日を繰り返しながら徐々に良くなりました(o^^o)
焦らず、つわりはいつか絶対終わります❗️

• ゆうう♡

ゆうう♡

安定期にはいったというのに、いつまで(*´・_・`)?と終わりが見えなくて、、
    まだあまり浮かれないでおこうと思います。

• 5月5日
やま

人それぞれだと思うのでなんとも言えませんが、私は5w〜14wまで動けないくらいのつわりでした(T_T)
今は普通に過ごしてフルタイムで仕事もしてますが、たまに気持ち悪くなったり、胃が圧迫されてご飯がちょっとしか食べられなかったりと色々あります。
ただ初期のつわりよりぜんぜんましです!(笑)
自分の体とうまくお付き合い出来れば初期の頃よりは楽に生活できるんじゃないかなと思いますよ\(ˆoˆ )/

• ゆうう♡

ゆうう♡

わたしもずーっと寝たきりでした(T_T)
    やっぱり、何週になっても毎日元気いっぱい!とはならないんですねー。
    来週から仕事復帰なので少し不安です。

上手くお付き合い、がんばります!

• 5月5日

私も一昨日もうつわり終わったー♡と喜んでいたものの、昨日今日と吐き気で寝込んでます。
まだまだ付き合いは長そうです(/´△`\)

• ゆうう♡

ゆうう♡

私も昼間とは打って変わって気持ち悪くなり、お布団の中です(*´・_・`)
    喜んだ分、ダメージおっきいですよね。

週数同じですね*\(^o^)/*
    お互いめげずに頑張りましょうね!!

• 5月5日