※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

家では子供がずっと後追いしてくるが、義実家では無視されることに寂しさを感じている。人懐っこい性格ながら、離れてほしいと思うこともある。自分の感情に戸惑う。

家だとママママってずーっと後追いして
ついてきてずっと引っ付いてくるのに
人がいるとこだとほぼ無視される😂💦

義実家に来てて、人がいっぱいいるし
私の存在忘れてる?😂笑

人見知りなくて人懐こいから
みんなに行くけど寂しい、、、😿

いっつも離れてよーってくらい
ひっつき虫なのに。

こんなことでいじけてしまう私
子供すぎるなー😂💦

コメント

hm

うちの子もそうですよ🤣
今日は実家から帰る時、母に抱っこされていておいで!と言ったら嫌だと泣かれました🤣💦
もう慣れましたが最初の頃は私もヤキモチ妬いていました😭

  • みち

    みち

    仕方ないことなんですかねー😭😭
    みんな可愛い可愛いするから
    そっちの方がいいですよね😭💦
    私も近くのやめて見守っとこ〜
    って思います😭💦

    • 12月14日
maba

分かりますー!
家では私がどこかへ行くとついてきたり、探しに来たりするし、
膝の上でまったりしたりするのに、
家以外では私の存在消えます笑

  • みち

    みち

    存在消えますよね😭💦
    寂しすぎて😭😭😭

    • 12月15日