※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねちん
産婦人科・小児科

倉敷市在住の1歳児の母です。授乳が終わり、低用量ピルを使いたいが、かみむらクリニックまでの距離が遠いため、近くの西沢医院を検討中。最近の状況や雰囲気を知りたいです。

倉敷市在住で、1歳児を育てています。

出産前は岡山市在住でかみむらクリニックにかかっており、妊娠してからは井上医院にかかっていました。

授乳も終わり、また低用量ピルを使いたいと思っているのですが、かみむらクリニックまで行くのは少ししんどいなぁと思います。

近くに西沢医院さんがあるのでどうかな?と思っているのですが、やや古い口コミしかないので、もし最近の状況をご存知の方がいらっしゃいましたら病院の雰囲気などを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

しーまま

西沢医院ではないですが…
以前中庄の山内産婦人科で低容量ピルもらってました。

受付で声かけるだけで何ヶ月分もまとめて処方してくれてたのでめっちゃ早くて助かりましたよ😊
他の医院でもらったことないのでどこもそうかもしれませんが😅

近くでしたらおすすめです🙆

• あかねちん

あかねちん

山内産婦人科は知りませんでした。
    教えていただき、ありがとうございます😊
    中庄も遠くはないので検討してみます!

• 12月15日
、

西沢医院、倉敷に住んでいた際にお世話になりました!
少し古い建物で設備も新しくは無いですが、お爺ちゃん先生は凄く優しいです!助産師さんも、不安なことがあり相談したりもしていましたが、何かあったら電話してね。と夜のために携帯電話まで教えて下さいました!凄く親身になって下さる病院でしたよ!

• あかねちん

あかねちん

コメントありがとうございます😊
    先生はおじいちゃん先生なんですね。親身になってくれる先生なら安心です。
    月曜に連絡してみようと思います。

• 12月15日