※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

排卵日前に排卵検査薬が反応せず心配です。今回排卵しない可能性があるでしょうか?排卵検査薬の反応基準は20以上ですが、数値が3.10でまだ低いです。

後2.3日後に排卵日を控えてるのハズなのですが…排卵検査薬が全く反応しません😢LHが3.10って…今回排卵しない可能性大ですかね😢?排卵検査薬が反応しだす数値って確か20〜ですよね?全然まだまだですよねコレ…??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵2,3前なら陽性にはならないんじゃないですかね🤔
内診もしていますか?卵胞はどのぐらいの大きさでしたか?

• 新米ママ

新米ママ

ドクターチョイスとゆう排卵検査薬で排卵日2日前を教えてくれるとゆうハズだったような😢…普通排卵検査薬は当日に出るのですかね🤔?内診もしてもらい、「排卵は月曜日、火曜日頃かな〜」と言われましたが大きさは忘れてしまいました(⌒-⌒; )コメントいただきありがとうございます💕

• 12月14日
もんちゃん

今回、初めて病院で卵胞サイズなど診てもらい、土曜日に排卵かなーといわれ
普段使っているドクターチョイス排卵検査薬で確認していたら、ズレて日曜日の深夜頃に排卵してました✨

私は、先生の予測は参考にして、排卵検査薬を信用してタイミング取りました😊

• もんちゃん

もんちゃん

強陽性になってから24~48時間で排卵、陰性になったら排卵済み
    と、認識してます♪

• 12月14日
  • 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊日曜日の深夜頃に排卵してたって事は、ドクターチョイスの排卵や薬は土曜日に陽性の線が付いたってゆう事でしょうか?

• 12月14日
  • もんちゃん

もんちゃん

火曜→1.8mm 土曜頃に排卵といわれる
    木金→陰性
    土曜→朝 陰性、夜 陽性
    日曜→朝 陽性、夜 陽性(少し薄い)
    月曜→朝 陰性

こんな感じでした😁
    ちなみに、今絶賛フライング中で、いい感じになってます…😊

• 12月14日
  • 新米ママ

新米ママ

何度もごめんなさい😭🙏
    ドクターチョイスは陽性の線がついてから24〜48時間後に排卵なので、土曜日の夜〜日曜日の朝にかけて陽性だったとゆう事は排卵は月曜日頃って認識ではなくてですかね😭すみません無知で頭がごちゃごちゃで😭私もドクターチョイス使ってます😊いい感じの進みいいですね😻赤ちゃんできてるといいですね😻💕

• 12月14日
  • もんちゃん

もんちゃん

おっしゃる通り、初めて陽性出始めてから、24~48時間、ですね♪
    日曜日の夜~月曜日の朝にかけての間に陰性になったので、
    排卵は月曜日朝までの間かな!と、認識してます😁
    月曜日に受診して、チェックしてもらえたら確実だったかもですが…

一応、女の子希望なので土曜日まででタイミング取るのやめました😂

• 12月14日
  • 新米ママ

新米ママ

なるほど、なるほど🥺とても勉強になりますありがとうございます😊💕排卵日二日前狙いですね😊私も第一子はドクターチョイスの強陽性日で女の子を授かりましたよ😊あまり感じずにサクッと終わらせるのが良いかと思います 笑笑
    又結果教えて下さいね❤️
    ありがとうございました😊

• 12月14日
  • もんちゃん

もんちゃん

お一人目、バッチリだったのですねー♪
    うちは一人目なにも考えず男の子だったので、次は女の子かなーと😊
    みゆきさんも、無事授かられますよーに✨

• 12月14日