※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

グラタンコロッケに固形チーズが入っていて、火が通っていないか不安。チーズを気にせず食べられるか心配です。

スーパーで買ったグラタンコロッケにチーズが入ってました💦
固形で入っていてコーンかと思えばコーンは入っておらず…
ナチュラルチーズ、プロセスチーズが使われていたのですが固形状態なので火が通っていないんじゃないかと凄く不安です。
気にせずチーズ食べられてた方おられますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしてませんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてなかったお声聞けて少し安心です😭😭
    リステリア菌が怖くて…💦

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の先生にも言われましたけど、ネットで出てる情報は大げさとのことです😅
    何でもかんでもダメじゃないと言ってました

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😅💦あまり気にしないようにします!!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

火は通ってると思うので気にしません☺️

ブルーチーズのようなチーズだと心配だとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火が通っているなら良かったです🥹

    • 5月2日
はじめてのママリ

溶けないチーズはプロセスチーズだと思います。プロセスチーズは製造過程で加熱処理されてます!
どちらにしても揚げてあるなら火は通ってるので大丈夫ですよ。
私はパルメザンチーズなども気にせず食べてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!加熱処理されているなら安心です🥹

    • 5月2日