※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊活を始めて3周期目になります。10月は綺麗な基礎体温でしたが、11月…

妊活を始めて3周期目になります。
10月は綺麗な基礎体温でしたが、
11月は高温期がなく、無排卵だったのかな?
っていうような感じでしたが、生理予定日過ぎて
2日連続妊娠検査薬にうすーい反応がありました。
その後生理が来ました。
12月は、12/4に排卵だろうとのことで
12/2にタイミングをとりました。
基礎体温はというと、12/5にガクッと
下がりましたがその後上がることはなく、
今回ダメだったら次からクロミフェン療法に
うつりましょうと言われました。
しかし本日、12/12の排卵後1週間の検査で
左から排卵したはずが、右に卵胞22.2ミリが
あると言われ、急遽尿検査をしました。
成熟した卵じゃなかった場合、第二の卵が排卵する
とのことでした。また本日タイミングをとるようにと。
このような体験された方いらっしゃいますか?
月に二回排卵?1回目はタイミングもとれましたが
妊娠の可能性はないのでしょうか??

コメント