※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru/20age.@ママリ🔰
産婦人科・小児科

加藤産婦人科クリニックに通っている方いますか?初診料や先生の雰囲気が知りたいです。他のクリニックも検討中ですが、ここが一番近くて気になっています。

東京都杉並区、井荻駅、上井草駅近の加藤産婦人科クリニックというところに通っていた、通っているという方いらっしゃいますか?今回検査薬が反応したため産婦人科に行こうと思っています。他のとこも検討してますが、そこが一番近くて気になっています。大体の初診料や先生の雰囲気など知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ

現在、妊婦検診で加藤産婦人科クリニックにお世話になっている者です(*^o^*)
先生は女医さんで、看護師さんたちも優しくとても感じが良くてオススメですよ💞🎄
初診料だと5.600円位高くなるくらいだと思いますけど、私が検査薬に反応が出て行った時は、再診ということもあってか2000円位だったと思います!
お役に立てれば嬉しいです⭐️

• Haru/20age.@ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それはつまり、平均的な初診料から
    5.6千円上がるということでしょうか!?1万くらいじゃ予算は足りないですかね?😂
    よく調べてはいるのですけど、検査薬自分で試してとりあえず病院に行って診察となるとどんなことをするのでしょうか?結構時間かかりますか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約しないで行くと日によって結構待たされる日があるので、予定が分かるのであれば予約する事をオススメします。その際、初めて何ですけど料金はだいたいどの位になりますか?と聞けば良いと思います☀️
    1万円以内には収まるとは思いますけど。。🤔
    検査内容は、尿検査してエコー見せてもらい写真を貰いました!2回目以降に、母子手帳の事やその他諸々の詳しい内容を説明してもらいましたよ⭐️

• 12月11日
はじめてのママリ

アプリで見る限り、7w位で行ったつもりでしたけどエコーの写真には5wてなっててえ??ってなりました笑
2回目以降は、アプリと同じ週数になっていました!
7wだけど5w位の大きさだったって事みたいです⭐️

お役に立てたみたいで嬉しく思います!赤ちゃん順調に育ってるといいですね👶🏼💕お身体お気をつけてくださいね⭐️

• Haru/20age.@ママリ🔰

ありがとうございます!
    参考させていただきます(๑♡ᴗ♡๑)
    🎅🏽🎄さんもお身体にお気をつけてください!m(_ _)m

• 12月12日

なるほど、色々と参考になります、
ありがとうございます!m(_ _)m

最後にお一つ、、。ちなみに🎅🏽🎄さんは検査薬に反応した後行かれたみたいですが、
その時に何周目だと言われましたか?🧐