※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

妊娠線が早く出来て悩んでいます。妊娠専用のケア用品が必要か迷っています。高いので買い渋っています。

妊娠線が5ヶ月目にして早くも出来かかってるんですけど、同じ方いますか😭😭😭早すぎますよね!?
私にとってはけっこー深刻な悩みです😭😭😭ベビーオイルとかボディークリームしか塗ってこなかったんですけど、やっぱり妊娠線専用のケア用品買うべきですかね😭💦
妊娠専用のクリームやオイルって高くて、まぁ大丈夫だろうと思って買い渋ってしまいましたー😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はニベア以外使ったことないです💊

あつこ

私は妊娠線ケア専用の物は使わずに今のところ妊娠線できてないです!

お腹の大きくなる具合など個人差があるのでケアしてても妊娠線できる時はできるみたいです😭
私はあんまり専用の買って出費するのが嫌だったので、朝晩クリーム塗るなど頻度増やしてました!💡

むちむちのゴニョゴニョ

5ヶ月からお腹でましたが、
その前からクリーム塗っていましたよ✨そのおかげで、妊娠線は出来ていません😊

にゃんこ大戦争

たまひよとかに載ってるような、妊娠線ケアのクリームを、お風呂上がりと朝とたっぷりと塗ってましたが、それこそ雑誌に出てくる見本のような妊娠線が出来ました😂
痩せ型の人や、皮膚が伸びにくい人は、クリーム塗りまくっても出来やすいらしいです。
妊婦健診の時に看護師さんに、「妊娠線、増えてきちゃいました😅」って言ったら、「○○さん、細いもんねぇ😅」と言われました(笑)

ゆみ

私は妊娠線対策に高めのクリーム塗ってましたが、7ヶ月に出来てしまいました・・・。でもだいぶ薄くなって来ましたよ😃

🌸

ニベア使ってます💓
今後どうなるかわかりませんが😂
知り合いの話だと高いクリーム塗ってたけどできた!
何もしてなかったけどできなかった!の意見が多いので高いクリーム買う気はありません😂