※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

オススメのスニーカーを教えてください☺️👟旦那がNIKEの靴が好きでつい先…

オススメのスニーカーを教えてください☺️👟

旦那がNIKEの靴が好きでつい先日新調しました。
それに伴い私にも新しい靴をと言ってくれているのですが
正直今まで¥1,980ぐらいの安いのしか履いてこなかったので
いきなり『良いもの』を買いなよと言われたところで
自分に合ったものがわかりません。

今まで安い靴で済ましていたからか、長時間歩いて足が疲れることにも正直慣れました。
動きやすさ重視で子供を産んでからはスニーカーばかり履いています。

ただ、せっかくの機会ですし、疲れにくいもの、おしゃれなものを買おうかなと思います!!

そこで皆さんのお勧めを聞きたいです👂🏻

私の足の特徴としては
・サイズ 23.0〜23.5
・足の横幅が広めでNIKEを試着しましたが入り口のキュッと締まってるところでつっかかります

要望としては
・疲れにくいクッション性のあるもの
・値段は1万円以内
・今流行りのスポーツタイプ(?)みたいなものよりかはアディダスやコンバースのようなタイプの方が服装には合いそうです
・汚れても水洗いできるもの

ザッとこんな感じです☺️

よろしくお願いします😶

コメント

はじめてのママリ🔰

new balanceとかいかがでしょうか?☺️
アディダスとかもお子さんとお揃いにしたりできますよね😀

  • もも

    もも


    ニューバランス、高校生の時に一度バイト代で買って履いてました!

    たしかに、カラーが沢山あって可愛いし、柔らかくて履きやすいですよね🥺✨

    子供とお揃いできるの良いですね😆
    憧れます❤️

    • 12月10日
ママリ

スニーカーはスケッチャーズばかり履いています♡
サイズは幅広でクッション性があるし、元はランニングシューズなので歩きやすいです!
デザインもカラフルで可愛いですよ😊
子供を抱いたまま脱ぎ履きできるので、私はスリッポン型が好きです!

  • もも

    もも


    スケッチャーズ、ここ最近キテますよね!
    気になってました⤴︎❤️

    歩きやすいのとってもいいです!!!
    よくお出かけするので良さそうです✨
    試着したことなかったですがしてみたいと思います✨

    スリッポン型のものがあるのですか!?
    それは嬉しいです!!!
    探してみます!

    • 12月10日
ぽん

ニューバランス夫婦共々好きです😊楽ですよ~♡
このようにお揃いも出来ますし☺️
この靴私は狙ってます😎

  • もも

    もも


    ニューバランス良いですよね☺️

    私が唯一1度だけ高校時代にバイト代で買った良いものです🤣✨

    あれは本当に履き心地良かったです😄

    お揃い可愛いですね!!

    • 12月10日
mii

NIKEは履きづらいですよね💦
私今までadidasとvansが大好きで履いてましたが、
ニューバランスは持ってないですが、試着した時はきやすかったです💗💗
スケッチャーズも一目惚れして購入しましたがめちゃくちゃ歩きやすかったです👍✨
長時間歩くことを考えるとコンバースだと私は足が痛くなります💦💦

  • もも

    もも


    私には合いませんでした😢
    旦那には足の形が合うみたいで、NIKEをずっと履いてますが、毎回履く時に靴紐を結んで〜ってやってるのでもたもたしてイライラしてます!私が( 笑 )


    スケッチャーズとニューバランスが今のところみなさんのオススメのようなので、早速お店に行って色々試着してみます👟❤️

    • 12月10日