※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

記録させていただきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )上の子2歳0ヶ月下の子5ヶ月2歳にな…

記録させていただきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

上の子2歳0ヶ月
下の子5ヶ月

2歳になるまで手をつないで
くれなかった上の子が2歳になった途端
手をつないでくれるようになった♡
お散歩が楽しくなった( *ˊᵕˋ)

移動手段は車、ベビーシートも
いやいやギャン泣きされるから
お出かけなんてできなかったけど
それも2歳になった今はなくなった♡

上の子はじめてのウイルス性胃腸炎
下の子以下みんなうつった( ・ ・̥ )
無知なわたしは嘔吐物のついた服を
手洗いして脱水してしまった。
うつるわけだ笑
反省、そしてウイルス対策をはじめた。


コメント