※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものけし
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の髪型について相談です。髪が伸びて男の子に間違われることが多いので、簡単なヘアスタイルのアドバイスをお願いします。

皆様の娘ちゃんのヘアスタイルを教えて下さい!

そろそろ1歳5ヶ月になる娘がいますが元々髪の毛があまり伸びず1度も切った事がありません

しかし、数本長い髪の毛が目にあたったりするのでそれのみ切った事はあります

後ろの毛も何故かカットしてないのにウルフカットの様な伸び方になってます笑

何もしないと高確率で男の子と間違えられます😢

短くてもヘアカット行ったよーとかの話でもいいので
髪型教えてくれると嬉しいです

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

うちの子も似た感じで、襟足長くててっぺんはまだ5センチくらいしかないです😭
前髪も伸びず、眉毛にさえかかりませんww

うちの子は襟足を下で二つくくりにしてみたり、帽子をかぶせるとマシです🥺
襟足は長めといっても10センチ未満ですが、、
男の子とすぐ間違われます~そろぼち女の子と思われて欲しい(笑)