※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

付き合いたてのクリスマスプレゼントって何あげますか?ちなみに…彼氏33…

付き合いたてのクリスマスプレゼントって何あげますか?

ちなみに…
彼氏33歳初婚 昨日が誕生日でペアネックレスをあげる
私32歳 バツイチ子持ち 来月誕生日です。
誕生日とクリスマスが交互に来るなんて今までなかったので、何をあげたらいいのやら。
ちなみに、子供達も懐いており彼氏にパパになって欲しいと言われとんとん拍子で再婚の話が出ているので、私の誕生日にはプロポーズされて結婚指輪が欲しいなとか思ったりもしますが、こればかりは相手次第ですよね?

みなさんならクリスマスプレゼント何あげますか?
自分の誕プレ何にしてもらいますか?

コメント

生ハム

付き合いたてのクリスマスプレゼントなら洋服あげますかね🤔

自分の誕プレにはやっすい指輪貰いたいです(笑)

今年の話のつもりで書かれているのでなければ申し訳ないですが、付き合いたての誕生日プレゼントで結婚指輪が欲しいなんて言ったら引かれちゃわないかなと思いました😅結婚を視野に入れたお付き合いだとしても、おねだりするのはペアリングくらいの方が良いかなと💦
結果的に結婚指輪を貰えたら嬉しいと思いますけどね🤗

ゆうゆいパート2

今週誕生日で毎年私は誕生日と一緒にしちゃってます。彼も私にはクリスマスプレゼントはなしだし。子供達にはもらいます。

今回3回目ですが、1回目は息子とお揃いのネックウォーマー、2回目は通勤用に使いたいとスポーツブランドのスポーツバッグ、今回は旦那さんになりましたが、大好きなドラクエのソフトをあげました笑笑

指輪は結構重要だと思うので、ネックレスか何かで最初はどうですか?

🍠さちゅまいもまん🍠

靴下とか着てほしい服とかあげますかね〜😍
去年旦那と付き合って結婚して初めてのクリスマスはうちが着てほしいと思ったニット系の服をあげました!

自分の誕生日は服かバッグが欲しいですね!一緒に見に行って買ってもらいたいです💓