※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
子育て・グッズ

厚木市や伊勢原市周辺で2回目の小児科を探しています。星こどもクリニックでは2回目の予約ができなかったため、他の接種可能な小児科を教えてください。

厚木市または伊勢原市など周辺地域でまだインフルエンザのワクチン接種が出来る小児科を教えてください🙇‍♀️

1回目は星こどもクリニックで打ったのですが、ワクチンが無くて2回目の予約が出来ませんでした😭

2回目だけ打てる小児科をご存知の方、情報お願いします🙇‍♀️

コメント

みゆ

一昨日伊勢原市石田のひまわりクリニックでインフルエンザの予防接種してる方いました!

まだワクチンが残っているとかはわかりませんが……💦

• 姉妹まま

姉妹まま

ひまわりクリニック聞いた事あります🙆‍♀️一昨日ならまだある可能性ありますね‼️
    情報ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月5日
ミッフィ

私も星さんに通っていますが2回目の予約ができませんでした(>_<) 来週ちどりこどもクリニックで打ってきます!今週確認したら特に在庫不足はない感じでした。

• 姉妹まま

姉妹まま

ちどりさんはまだあるんですね‼️いつも人多いから無いだろうと勝手に思ってました💦💦

• 12月5日
しりママ

伊勢原寄りの平塚ですが、
ありがとうみんなファミリークリニックは昨日行ったらワクチンありますって書いてありましたよ✨

• 姉妹まま

姉妹まま

平塚の方は全く知らないので調べてみます‼️

• 12月7日
ゆいママ

月曜、ちどりこどもクリニックに行きます❣️残っているかはわからないですが、HPに電話で予約してくださいとあるのでまだ受けていると思います❣️

• 姉妹まま

姉妹まま

お返事遅くなりすみません💦

ちどりさんは結構あるんですな‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月11日
あお

厚木市の落合医院はネット予約できますし、まだワクチンあると思います!うちも再来週2回目を打つ予定です!

• 姉妹まま

姉妹まま

落合医院!聞いたことあるけど場所も知らないので調べてみます‼️

• 12月11日