※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎっちゅ
妊娠・出産

滋賀県草津市在住の女性がリーズナブルな産婦人科を探しています。草津から通える範囲で安い病院を探しており、草津総合病院が高くなったため他の選択肢を模索中です。

滋賀県草津市に住んでいます。
リーズナブルな産婦人科を探しています!

この度3人目を妊娠し、出産する病院を探しているのですが滋賀での出産は初めてなのでいろいろ調べています。
3人目なのでさくっと産みたくて(笑)値段重視です!

環境がいいに越したことはないですが…草津から行ける範囲でリーズナブルなところはどこでしょうか??

草津総合病院が安いと聞いていたのですが、リニューアルしたからなのか今改めて調べると高くなってました…

コメント

deleted user

栗東でも通えるようであれば渡辺産婦人科が普通分娩で3日間の入院で1万ちょっと返ってきました!
個室ですし、家族も泊まれます。
出産も入院も全体的にさくっとでした😂

  • ぎっちゅ

    ぎっちゅ

    渡辺産婦人科候補に入ってます!
    むしろ返ってくるなんてありがたいですね!
    個室なら私は十分です(笑)

    • 12月5日
さくら

私も渡辺産婦人科で3日間の入院で手出し23000円ほどでした☆

  • ぎっちゅ

    ぎっちゅ

    3日だと安いみたいですね!
    入院期間短いのやや心配ですが…値段では第一候補ですね♪

    • 12月6日
  • さくら

    さくら

    ちなみに入院期間が1日長くなる事に3万円か4万円ほどプラスになるって言われました😂どっちか忘れちゃいましたが😂

    • 12月7日
  • ぎっちゅ

    ぎっちゅ

    安くても3万…悩みますね(笑)

    • 12月7日
tay

私も渡辺産婦人科さんがおすすめです!
東京の有名病院から里帰りで通ったのですが東京の病院より立派な病院なのにお値段が良心的でした🙏🏽
先生のエコーも丁寧で的確で大丈夫だと言われていた異変にすぐに気が付いてくれてとても助かりました。

  • ぎっちゅ

    ぎっちゅ

    東京よりとは…すごいですね!
    エコーが古いとの口コミを見たのですが、先生の腕が良いなら大丈夫そうですね♪

    • 12月25日