※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づき
妊娠・出産

妊娠線クリームを使ったほうがいいですか?ボディークリームを使っても大丈夫でしょうか?

妊娠線クリームはボディークリームじゃなくてちゃんとした妊娠線用を使ったほうがいいんでしょうか?
ボディークリームは家にたくさんあるので妊娠線クリームを買おうか迷っています🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

私はニベア塗ってました😊妊娠線できなかったです✨
でも何塗ってもできる人はできるみたいですよ😂

はじめてのママリ

塗っても出来るものは出来るので家にあるので沢山塗った方がいいと思います😂

Ray

保湿が出来れば良かったはずなので、家にあるボディクリーム使ってましたよ😆

妊娠線出来なかったですよ~

たっぷり保湿する事が大事なので何でもいいですよ〜☺️

🕊

アカチャンホンポで買った保湿クリーム使ってましたが、出来ました😭
今はニベア塗ってるんですけど、私はニベアの方が痒くなったりしないです!

🌈

1人目の時は妊娠線用のちゃんと買ってましたが今はニベアとか無印のホホバオイルとかです〜でも今のとこ出来てませんよ😊

はじめてのママリ🔰

ニベアのボディークリーム使ってます😊
今のところ線出来てないですよ✨

さくら

私は元々乾燥肌なので、ニベアの保湿クリームに加え、妊娠線用のオイル塗ってますが妊娠線出来ました😂(笑)
けどうっすい妊娠線なのと、ひび割れのような線は一切出来てないので、クリームのおかげかなと思ってます!

こたつむり

妊娠線は体質によってできたりできなかったりだと産院でも行ってました💡
どんだけ対策しててもできる人はできると…💔
私は、ママアンドキッズの妊娠線予防クリーム使ってますが、1人目は産後まで2人目も今まで1本もできてません🤗

つるみ

1人目の時は妊娠線用の塗ってましたが
途中でめんどくさくなり塗るの辞めましたが
出てきませんでした😊
2人目妊娠中ですが1回も塗らずにまだ線できてません😊

助産師さんが皮膚の柔らかさによるから
塗っても出る人はバキバキにてるよ~と言ってました😌

はぁちゃん

今まで専用のを使ってますが
なくなったので
ジョンソン・エンド・ジョンソン
使ってます🎵