※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

親子お揃いコーデできるお店(ブランド)を教えてください✨息子がもう歩く…

親子お揃いコーデできるお店(ブランド)を教えてください✨

息子がもう歩くようになったので、親子3人でお揃いの靴(スニーカー)を買おうと思っています💡
そこで、メンズ/レディース/キッズ(12cm)を扱っていて、
同じデザインで色違い、もしくは全く同じ色デザインの靴を扱っているオススメのお店(ブランド)があったら教えていただきたいです😊
私自身、あまりブランドに興味がなかったので、
子供の靴も扱ってるお店…となるとサッパリで😭💦
王道ですが、アディダスやナイキくらいしか思いつきません😅他にもあったら教えてください✨

それと、上着(ダウンやダッフルコートなど)も同じデザインの物をメンズ、レディース、キッズで取り扱っているお店があったら教えてください😂✨
似たようなデザインを探して何店舗も梯子しないといけないのは大変なので、できれば一つのお店で3人分を買いたいと思っています✨

コメント

あーちゃん

靴はニューバランスもお揃いできますよ☺️
バンズももしかしたらできるかもです!今ベージュ流行ってるから家族でお揃いしてたら可愛いですね❤️

上着はプチプラでユニクロなら同じようなダウン売ってるかなーと思います!