※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
妊娠・出産

15週後半で性別が気になります。お腹の形から判断できず、男の子か女の子か予想してほしいです。

今15w後半です。再来週検診があり、たぶんそこで性別がわかると思いますが、お腹の出方からみて、ジンクスで言うと、前につき出してるのか、横に広がってるのか、自分ではよくわかりません(;´д`)男の子、女の子どちらだと思いますか?

コメント

A

本当にただのジンクスなので
あてにしない方がいいですよ~!
あとはまだはっきりお腹が
出てくる時期でもないので
まだ判断しずらいかと‥。
1発でオマタ見せてくれるといいですね\( ˆoˆ )/

あちゃん

お腹の出方は迷信です*\(^o^)/*
私突き出てなく丸いですが男の子ですし🌟
それにまだ15w後半ぐらいであれば上の方がおっしゃるようにはっきり出てくる時期でもないのでまだまだなんとも...ですね🙈
運良くおまた見せてくれるといいですね🌟
ちなみに私は18wで9割、20wで確定貰いました(*^^*)

milm

私は今お腹前に出ていて男の子ですが、その頃はまったくお腹の出方は分からなかったです(´;ω;`)

ベージュ

私もその頃はお腹全くわからなかったです(^ー゜)ノ周りからは女の子っぽいねといわれましたが、ちがってました😄性別楽しみですね❤今は前に突き出てて、後ろ姿は妊婦かわからないみたいです。

まだ15wとのことなのでそんなにお腹がでてないので分かりにくいですが、写メを見た感じ横広がりかな?
なので女の子ですね\★/

けど、お腹の出方は関係ないですよ(^^)
私が四人共前に突き出してましたが、四人目は女の子なので(^^)