※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

プロポーズ待ちです🥺結婚前提に付き合ってる彼と、あと数ヶ月で同棲を開…

プロポーズ待ちです🥺
結婚前提に付き合ってる彼と、あと数ヶ月で
同棲を開始します!
お互いの実家には何回も行っていて
親公認の仲です。
彼のご両親とよく飲みに行くのですが、
彼に「そろそろ入籍しなよ!」
「同棲するなら○○ちゃん←私。のご両親を
安心させる為にもはやめに籍いれたほうがいいよ」
と私達の結婚をプッシュしてくれてます、、笑
彼は、うん。まぁそのうちするよ!と言ってますが
なかなかプロポーズしてくれず🤣

でも最近彼の方から結婚式したいねとか
結婚式はだいたい再来年かな〜とか
話してくれるようにはなりましたが、、。笑

でもやっぱり彼のタイミングでちゃんとプロポーズは
してほしいので、彼が決意するまでゆっくり待っていようかなと思います😂
私は多嚢胞持ちなのではやく結婚して、式もあげて
妊活したいのですが笑笑


先日、クリスマスプレゼントなにがいい?と言われたので
ん〜指輪がいい!と遠回しに言ったら
じゃあ一緒に選ぼう!と言ってくれたのですが
確実にカップルリングの方だと思います、、😇😇
まだまだ道のりは長いですね笑

コメント

ママ

女からリードしなきゃすすみません!頑張って下さい💕!!!

  • まなみ

    まなみ

    え、、やっぱりですか?😭😭😭😭😭がんばります😭

    • 12月3日
  • ママ

    ママ

    婚約指輪💍これ!!!て言えば、おぉ!て、なるかと思います!

    • 12月3日
  • まなみ

    まなみ

    選びにいくときに
    言っちゃおうかな、、笑笑🤣🤣

    • 12月3日
ふう

私も同棲中は入籍いつにするかガンガン突っ込んでました😂

同棲するとなぁなぁになりそうだったので😂😂

  • まなみ

    まなみ

    ちゃんとしたプロポーズは
    そのあとされたのですか?💓💓

    • 12月3日
  • ふう

    ふう

    3年後にディズニーランドでしてくれました🥰

    • 12月3日
  • まなみ

    まなみ

    場所が素敵😭💓💓

    • 12月3日
すままま

私は旦那とは交際0日婚で友達期間が長かったので飲んでるときに付き合うか?って話になったので「付き合うならもう結婚しよう」と私から言いました(笑)

プロポーズちゃんとしてほしかったなーなんてテレビとか見てると思ったりしますが、女の方がリードした方が話が進みやすい気もします❗️

  • まなみ

    まなみ

    え!!素敵!!🥺🥺

    たしかに男ってモタモタしてますよね、、、笑

    • 12月3日
ハレナツ💜

私が欲しいのはペアリングとかじゃなくて婚約指輪なんだけどだめかな?!
って言っちゃいましょう🤣💜

  • まなみ

    まなみ

    もう、、そう言っちゃいますか!!!🤣💪💪💪

    • 12月3日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    右ストレートいきましょ!(笑)

    • 12月3日
deleted user

うちは私の誕生日が近いときにプレゼント何がいい?って聞かれたから、プロポーズ!!!って答えてたら流されてましたが…
当日何も無く…しょぼん。ってしてたら次の日の夜不意打ちにプロポーズされました😂

アプローチ大事です🙌
頑張ってください❤

  • まなみ

    まなみ

    うわぁ、、めっちゃよい😭💓
    アプローチは大事ですね!!!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は遠回しに〇〇くんのお嫁さんになったら〜とか可愛らしーく言ってたんですが笑笑
    うちの旦那かなりの鈍感天然なので😂
    乙女心は何も言わずとも考えて素敵なプロポーズ✨してくれるのを待ってしまう所ですが、この世の大半がサプライズやプロポーズ等女性が夢見てるような素敵なものには疎いし恥ずかしいのか出来ない人多いと思うのでもうこちらから行くしかないです!!中には出来る素敵な男性も居るんですけどね😅

    • 12月3日
ぼんぼん🍑

うちも付き合った時にプロポーズはちゃんとするって言ったのに、同棲してもなかなかプロポーズしなくて面倒だったので、
結婚式場の見学の予約とかしちゃいました!笑
そしてすぐ結婚式とか決めちゃいました😏
男ってやつは、ほんと乙女心をわかってないですね!笑
はっきり言っちゃいましょう♡

  • まなみ

    まなみ

    ぼんぼんさんカッコいい😭
    やっぱり同棲してもズルズルいきますかね??笑
    私からリードしようと思います!!

    • 12月3日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    結婚しようって話で付き合いだしたから、余計かなとは思うのですが…😭
    ズルズル行くの嫌なら、リードしちゃいましょ😏❤️
    こらから楽しみですね♡

    • 12月3日