※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
妊娠・出産

子宮が痛く、胎動が強く感じる症状について相談中。寝ているときにお腹がカチカチになることも。同じ経験の方いますか?




ここ最近子宮がギュッと痛くなります( ; ; )

そこまで酷い痛みでもなく、
歩いてるときにイテテテッてなるくらいで
子宮収縮?とかですかね???

いま逆子で胎動を下で感じるため、
だんだん胎動も力強くなってきてるし、
蹴られたりするととても痛いです💦

なので今の痛みは胎動で痛いのか?
それとも違う痛み?
となることが多いです( ; ; )


それに寝てる時に首を絞められたような苦しさがあり、
お腹がカチカチになってるときもあります。
例えば左側を向いて寝てると左側のお腹が
カチカチになっていて、仰向けで寝ると直ったり…

苦しくて寝返りをうつのも大変です( ; ; )


ゴチャゴチャになってしまいましたが、
同じような方いらっしゃいませんか?( ; ; )

コメント

ゆんめ

28wです!たまにお腹痛くなります。出血はないです!まだ逆子です!でも、けつる痛みと収縮の痛みは違うような(^0^;)
横になるとひきつるような感じもありますよ~

  • みめ

    みめ


    痛いけどなんの痛みかわからず、、( ; ; )(笑)
    逆子だと膀胱とか攻撃されまくって痛いですよね( ; ; )

    • 5月1日