※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
ココロ・悩み

子どものオムツサイズに悩んでいます。8.3キロでMサイズを履かせているが、ウンチの時にはみ出すことがある。同じ体重でLサイズを履かせている方いますか?

子どものオムツサイズが難しいのですが、
今は、8.3キロくらいでMサイズのパンツを履かせているのですが、ウンチをした時だけ、少し横にはみ出しそうな時が多くて…。
同じような体重でも、Lサイズを履かせているという方いらっしゃいますか?(^_-)

コメント

りか★☆

うちは結構早くからLにしましたよー☺

大は小を兼ねるじゃないですが、試してみてもいいんじゃないですかね?💦もし大きすぎても取っておけばいいだけですし★

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなんですね!
    たしかに、大きければ、取っておけばいいですもんね!ありがとうございますm(_ _)m

• 5月1日
ことり

体型にもよりますが、8キロであればLサイズは逆に漏れるような気がします💦
同じMサイズでもメーカーによって大きさが違ったりもするので違うメーカーで試してみるのもありかなと!
パンパース〈ムーニー〈グーンまたはメリーズだった気がします。
サイズ感間違っていたらごめんなさい。

• 優結ちゃん

優結ちゃん

ありがとうございますm(_ _)m

早速メリーズのですがMサイズを買ってみました!

• 5月1日