※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

カバサールを週に1回飲んでいる方がいます。飲みきったら再度受け取りに行くべきか、それで終わりか知りたいです。

カバサール飲んでる方に質問です。

週一で、カバサール服用してます!
もし、飲みきったら、またもらいに行った方が
良いのでしょうか?

それとも飲んだらそこで終わりですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

無知ですいません💦教えてください‼️

コメント

バルカン

何の為に飲んでいますか?
母乳をとめるためであれば、飲みきりで良いかと思いますが、不妊治療の為やプロラクチン値を下げる為ならやめたら効果はそれでおしまいだとおもいます🤔

どちらにしても病院に電話で確認してみてはいかがですか☺️?

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ありがとうございます😊
    少しだけプロラクチンが高くて、高温期が維持が出なく、妊娠しづらくなっていました。

そのために飲んでます。
    ありがとうございます😊聞いてみますね!

• 12月2日
  • バルカン

バルカン

そうなんですね☺️私も高プロラクチン血症で3人ともカバサールを服用して妊娠できました!

プロラクチンが高いと産後母乳過多にもなりやすいようで、断乳するときにもカバサールにお世話になりました💊

ねこのしっぽさんも カバサールで妊娠できることを願っています✨✨

• 12月2日
あーたん

週1でカバサール飲んでました!
妊活しててもらってたので、次の通院の時に無くなりました!と言うとまたもらえました^^

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ありがとうございます😊なるほど‼️今日ちょっと電話して行ってみます‼️

• 12月2日
  • あーたん

あーたん

確か妊娠してたら飲まない方が良かったりしたと思うので病院に行くのが1番良いと思います😊

• 12月2日
  • ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

なるほど、ちょっと調べてもらってみますね(o^^o)

• 12月2日
  • ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ありがとうございます😊

• 12月2日