※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
子育て・グッズ

初めての経験について写真を選ぶ相談です。赤ちゃんの大泣きやお出かけの写真、どちらを選ぶか迷っています。どちらが良いでしょうか?

はじめて箱に入っている、はじめてALBUMのこと
作っている方も作られてない方も意見も聞かせてください👂🏼❤️

𖧷 初めて笑った日 話しかけて笑った日

𖧷 初めてのお風呂 自宅の湯船につかった日

𖧷 初めての大泣き 息子はお腹空いた時もおむつ替えて欲しい時も声は出すけどほぼ泣くことがありませんでした。

生後2・3ヶ月過ぎて赤ちゃんらしく泣くようになったのですが、大泣きは初めての予防接種の時か、百日の撮影のときかなー?と記憶をたどっているところで…
予防接種は終わって寝ているところ・百日のときは泣いている写真があります。
大泣きは予防接種か、百日の撮影のときどちらを写真貼ったらいいでしょうか😣

𖧷 初めてのお出かけは1ヶ月過ぎての散歩?それともおばあちゃんちやいとこの家に行くなどのことをいうのでしょうか?

長々とすいません💦
作られていない方でも自分ならどの写真を選ぶか教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

れいなママ

大泣きは泣いている顔が欲しいですね‼️
そうなると100日の方を選びたいです✨

お出かけと散歩は概念が違う気がするので
お出かけ=おばあちゃん家
散歩=近所をまわる?
の写真が良いかと思います💕
分けた方がその分初めてが増えます✨笑

• b

b

お返事ありがとうございます𖧷

優柔不断で全て迷ってました𓏗𓏗
    たくさんの初めてを見返すのが楽しみです!

• 12月2日