※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
子育て・グッズ

愛知県刈谷市で一時保育を探しています。妊娠中で体調が悪く、子供を外に連れ出せず困っています。予約がいっぱいで認可外も迷っています。良い施設を知っている方、教えてください。

《愛知県刈谷市の一時保育、教えて欲しいです!》

現在妊娠7w、ひたすら気持ちが悪い毎日が続いています。
上の子は3歳でとにかく外で遊ぶのが大好きで、
公園行きたい!!と言われるのですが気持ち悪くてなかなか連れて行けず、良くないと分かっているのですが家にこもってずっとテレビを見せてしまっています・・・。

このままでは上の子がかわいそうだと思い市で一時保育を行なっている所に連絡してみたのですがどこも予約がいっぱい。

あとは認可外しか選択肢がないのですが、
以前利用した所(Baby ◯tep)の印象があまり良くなく気が進まず・・・。

どこか良い一時保育先をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか(´;ω;`)?

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

利用したことはないのですが、ファミリアルーム青山園というところがあるようです。

私もBaby~は、1度公園帰りの一行を見かけましたが、付き添いの保育士のひとりが歩きスマホしているのを見てからここはないな.......と思ったことあります💦

あやぴょん

ファミサポは見てくれないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですね(>_<)私も同じなのでお気持ちよく分かります(泣)

ちびっこランドかりがねはお試しですぐに利用できましたよ😉まずは電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

あとはファミサポに登録すれば、短時間でお子さんを見てくれたり、預かってもらえたりと色々と活用出来ます(^^)

保育園の一時保育はなかなか人気ですが、早めに電話すれば取れることもありますよ😄