※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠後に胸が大きくなり、友達に爆乳とからかわれて恥ずかしい。暖かくなるので不安。励ましの言葉をください。

いつもお世話になっています(^^)

相談なんですが、、、
私もともと胸が大きくてE75くらいあったんですけど、妊娠してから友達に会うと「また大きくなった!?今までで一番でかいよ!爆乳だね(^^)」って言われます(T_T)

なんか恥ずかしいです(T_T)
これから暖かくなっていって薄着になるしなんか本当恥ずかしいです(><)

励ましの言葉ください😅(笑)

コメント

みみとも⌒☆

私もE65なのでこれからどぅなるか気になりますッ!!(笑)
垂れるんだろぅなぁ~

m

1人目、母乳終わってますけど垂れます( *_* )
お風呂とか入る前鏡見ると悲しすぎます(T_T)
垂れてるおっぱいはいらないです(笑)

みみとも⌒☆

いらなぃなんて…ダメですょ‼(笑)

まりあん

わたしもE70で
ただでさえ邪魔なのに
もっと大きくなると思うと
ちょっと憂鬱ですよね。

普段は
胸をつぶすように
きつめのインナー着たりしてましたが
妊娠中はそうもいかないですものね…

胸の膨らみが分かりにくいような、
ネイビーとかの服を選んでます!

m

あるだけ感謝しなきゃいけないですね(><)笑
張りのあるおっぱいを取り戻したいです(笑)

m

ブラとかで盛ってましたがさすがにワイヤー入りのブラ付けるともう苦しいのでマタニティブラなんですけど、白色の服とか着ると本当に爆乳で。。。
やっぱ黒とかネイビーいいですね☆

ともみ(・д・)

こんにちは!
分かります>_<💦💦
私は妊娠前D65だったのでもえぴーさんより小さいのですが、もうどんだけ大きくなったんだ…っていうくらいです😣💦💦マタニティブラなので分からないですが2カップはあがってそう…Mも危うくLに変えようかというところです😵💦産後さらに大きくなるんですよね…不安です😱😱😱

周りから大きいと言われたり、いいなぁと言われたり…妊娠前は巨乳になるのかぁ✨くらいでしたが、妊娠してからはなんだか嫌になっちゃってます😣💦お腹が出て来るまでは胸が目立って私も恥ずかしかったです😵💦

これから暖かくなりますもんね😣💡ストールでごまかすとか…💦

ヲタママ

私は妊娠前はそんなになかったんですが、妊娠→出産→完母でE75あります。(だいたい)
まだ母乳あげてますが、垂れてます、、、泣きたくなります( ;∀;)

みみとも⌒☆

私もすごぃ形がいいってマネキンみたいって言われる自慢の一品なので…(笑)
少し不安ですが愛する赤ちゃんの為ですねぇ☆

めーちゃん

私も今同じことで悩んでいます(´°ω°`)💦
この間久々に測ったらHカップになってました‥お腹より胸!って感じで周りからも言われすぎて落ち込む毎日です(;д;)

ネットで小さく見えるブラとやらを買ってみたので、それに期待してますが妊娠中は仕方ないんですかね。゚(゚´д`゚)゚。

あんり♡

私もです〜(T_T)
妊娠前E65で、それでも嫌だったのに、断乳後サイズ測ったらF65に…
垂れてしまって、やった!小さくなった!と期待したのにがっかり(꒪⌓꒪)授乳中は体重が落ちても胸は大きいままで、産後は不安定だったのか、ホルスタインみたい…(T_T)と本気で泣いたことがあります。笑

面積大きすぎてブラは可愛くないし、服も似合わないし、太って見えるし、CとかDくらいが一番いいと本気で思います•́ε•̀٥

友人に話すと嫌味に取られたりすることもあるので、同じ悩みの方が沢山いて嬉しいです♡笑

m

私はもうキツいのも嫌なのでサイズLですよ!すごい楽です(笑)
お腹も出るし胸も大きいしでなんか巨体で、、、(^_^;)

気にせず妊婦生活楽しみましょうね(T_T)♡

m

本当垂れますよね(T_T)
もう妊娠前の胸がどんなだったか思い出せません(T_T)
写真に残しておけばよかった(笑)

m

形がいいだけマシですよ〜(><)
羨ましい!!

m

周りから言われるのなんか嫌ですよね!
妊娠中だから尚更気に障るというか、、、😒

m

私も妊娠前からこんなに胸いらない〜って思ってました(^_^;)
本当に可愛いブラないですよね😔
太って見えるし(T_T)
Cカップが一番いいですよね〜(笑)

そうなんですよね!
友達とかに話すと嫌味に捉えられたりするのであんまり言えないので…(;▽;)