※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢𝚞𝚢𝚞
妊娠・出産

5ヶ月の健診で腹帯をする予定ですが、初診が大安の日で心配です。同じ経験の方いますか?

うめかげレディースクリニックで
健診受けてる方に質問です、、、

来週で5ヶ月に入ります。
腹帯をうめかげレディースで
してもらおうと思ってます。

産院がうめかげレディースクリニックで
健診が他の産婦人科を受診しているので
今度うめかげレディースクリニックに健診に行く日が
ちょうど5ヶ月入って最初の戌の日大安です、、、
初診でその日なのでどうなのかな?と思い、、、

腹帯してもらえたよ!って方いませんか???

コメント

kかか

出産は他病院で、検診がうめかげでした〜!
腹帯はしてもらえるんですかね⁉️
言われたこともなかったです💦自分で説明書みながら巻きました😅
予約でギッチギチなので、診察終わったら「はい、終わり!」って感じなので受信する前に病院に電話して確認した方がいいかも?です!
受付の方は、とっても優しいので私も何か気になることあれば、電話して聞いてましたよ✨

ぽっぽん

息子のときに、検診と出産をうめかげさんでしました。
腹帯はしてもらってないです🤔
予約しても待つことはありますし予約なしだとかなり待ちます。
淡々としてますが助産師さんや受付の方はとても優しいですが、先生は淡々としてましたね🤔