※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
妊娠・出産

義両親に里帰り出産の病院確認済み。昨日病院決まった?忘れたのでモヤモヤ。

義両親に妊娠伝えた時に里帰り出産すると伝えてて、その後産まれたら病院に行くね!と言われたのですが、面会制限がある病院なので入れるかわからないから確認します→確認したら大丈夫でした!というやり取りをしてたのに、昨日、産む病院はもう決まったのー?と聞かれました😅
なんでもう忘れてるの…別にわざわざ病院来なくていいのにって思ってるからモヤっとします😇

コメント

みんみん

ええ!痴呆ですか?って言いたくなりますねwお疲れ様です?

• むーみんママ

むーみんママ

ありがとうございます(笑)
    普通に、え?決まってますよ〜!って答えましたが、内心???って感じでした😅
    面会制限の話したのに、少し前に義母が義祖母も行きたいって〜と言ってたと主人に言われて、面会制限の事忘れてるの?と話してたのですが、まさかの病院決まってる事自体忘れられてるとは…

• 11月26日
おめし◎

え、こわいなんなんですか(;ω;)笑

• むーみんママ

むーみんママ

ほんとなんなの?ですよね(笑)
    たぶんついこの前性別わかったばかりなので、その事にテンションあがりすぎで他全部ぶっ飛んでるんだと思います😂

• 11月26日

私なら…認知症を疑ってしまいます😰

それか、話を聞いていただけで頭には入っていなかったとか。笑

• むーみんママ

むーみんママ

認知って感じではないんです😅なんか孫の事になると異常にテンションあがってるんですよね💦性別わかったばかりなので、そこにばかり気がいってて初期の頃に話した事は覚えてないんだと思います😓
    でもそんなにすぐ忘れちゃうなんて、いざ出産した時3日目か4日目に来てって言ってるの忘れて翌日とかに来ちゃいそうで怖いです…

• 11月26日