※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

犬🐶を飼ってます❤️名古屋市に引っ越してきたんですがどこの動物病院がい…

犬🐶を飼ってます❤️
名古屋市に引っ越してきたんですがどこの動物病院がいいか分かりません😰😰
日進市、名東区、天白区周辺で良心的な価格のオススメ動物病院を教えて頂きたいです🙌(耳掃除で通うだけです)
待ち時間も教えていただきたいです☺️💫

コメント

ピヨちゃん

少し離れますが守山区のAEON近くにもりやま犬猫病院がありますがそこは凄く良い病院です😊後は名東区の本郷動物病院ですかね🤔

• 🐣

🐣

とてもいい情報ありがとうございます😊💓本郷動物病院調べたことありました!!行ってみたいと思います😆

• 11月25日
ママリ

こちらも守山区になってしまいあまり役に立たないかもしれませんが、守山区の自衛隊近くの石川動物病院にずっと通ってます😁前飼ってた猫が亡くなった時にお家にお花が届きました。それが凄く印象に残っていて、動物もその家族のことも考えて凄く良い先生でした!その先生が今いるか分かりませんが😭
予防接種も希望すればハガキが定期的に届くし、そんな待ち時間は無いです。

• 🐣

🐣

とても返事遅れてすいません😰
    車なので守山区全然いけます😻!
    とても良い先生ですね🙌❤️
    情報ありがとうございます😊

• 12月1日