※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamichi_1983
子育て・グッズ

友人からもらったおしゃべりことばずかんのペンが壊れてしまいました。修理や販売はないようで、ペンだけ譲ってくれる方はいませんか?

友人から出産して1年近く経過してから会った時にプレゼントでベネッセの『おしゃべりことばずかん』をもらいました。

すぐに開けてお子に見せて見たけど時期的にまだ早かったみたいで片付けてありました。

どうやらここ数日に旦那が義妹が出してみてたみたいで、出しっ放しにしてあったペンを犬が壊してしまいました。

ベネッセに問い合わせてみても修理もペンのみの販売もしてないとの事…。

ペンだけ譲ってくれる人いませんか…。

コメント

わわん

子供の物ですし、無くなるや壊れるということも想定内なのに、別売りも無いのは不親切ですね。
もう一度、どうにかならないか連絡してみられてはどうでしょうか?

• mamichi_1983

コメントありがとうございます(´TωT`)
    そうですね…。電話は主人がしてくれたのでどのように説明したかはわからないので納得できないし、再度問い合わせしてみます!

• 4月29日
  • わわん

わわん

電話窓口では、一旦は断るのがルールかなぁと>_<一度、連絡したが納得できない旨を伝えて、検討してもらうと良いと思いますよ!
    不良用にペンの在庫はあるはずですし、もしかすると、、要望が通るかもしれませんよ。

• 4月29日

そんなルール知りませんでしたΣ(゚д゚|||)
    お子とせっかくプレゼントしてくれた友人のため、頑張ります!

• 4月30日
  • わわん

わわん

コールセンターで働いてたので、、あまり言えないけど(;^_^A笑

• 4月30日

運が良ければ、たまにメルカリとかラクマで売ってますよ( ¨̮ )💡

コメントありがとうございます(´TωT`)
    メルカリ気になってたんですよね…。
    アプリダウンロードして探してみます!

• 4月30日