※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊活

長野市の矢嶋産婦人科で排卵しているかなど診てもらうことできますか??知ってる方いたら教えてください。

長野市の矢嶋産婦人科で排卵しているかなど診てもらうことできますか??
知ってる方いたら教えてください。

コメント

もこ

かかりつけです!

先日からガン検診ついでに見て欲しい事があって行ったんですが、産後7月に生理きて以来来てないのは授乳してるからですか?って聞いたら、要因は色々あるからそれはわからないって言われました!が、別件でエコーする時についでに妊娠してるか見てくれました😊

卒乳してから何ヶ月か経ってるなら見てくれると思いますし、次の妊娠希望とかなら相談乗ってくれると思います😊クセは強いですが、確かな診断してくれますよー!

先生との相性がよければ色々教えてくれるし、親身になって薬調べてくれたり、処方してくれます!

• ひめ

ひめ

ありがとうございます!
    先日別件で受診したんですが、クセは強いなぁと思いました😂
    ですが嫌な感じはしなかったし、自宅から近いので一度行こうかなと思います!

• 11月26日
  • もこ

もこ

クセ強いですよね!笑 マスクして診察受けたら怒られたって言ってる子もいました😭笑

でも、お産の時とか的確な判断してくれて無事出産できたし、出張行っててもお産があれば飛んで帰ってくるステキな先生です!笑 間違ったことは言わないし、判断できないことはわからないって言ってくれるし、機材も最新の入れてて(産後のおまた縫ってる時に自慢してきた笑)看護師さんもやさしいし、何より空いてるし!とてもいい病院です❤️

• 11月27日