※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
お出かけ

舞浜、東京ディズニーリゾート近くに住んでいる方に質問です!今、24週な…

舞浜、東京ディズニーリゾート近くに住んでいる方に質問です!!

今、24週なんですが、GWの5月1日(日)にシー、2日(月)ランドに行く予定なのですが、気温がわからず、服装をどのようにしたらいいか迷っています😖💦
もし、気温などわかる方いたら、昼、夜の服装のアドバイスお願いします。

コメント

なつきママ

浦安の近くに住んでます😊

今日が18℃で薄手のセーターにジャケットでちょうどいいくらいだったので、夜にはジャケット必須だと思います!
お天気は良さそうなので日中は暖かそうですね✨
でもシーは風が冷たいのでお気をつけください!

ディズニー羨ましいです✨
一応浦安市の週間天気貼っておきます👌🏻

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

夜は寒くなるんですね😱💦
    冷え性なので、上衣とかで調節できるようにしたいと思います😊💕
    天気予報の画像ありがとうございます‼️

• 4月29日
プポ

まぁまぁ近いです笑

こんな感じです。日中は動き回るなら半袖でもいけるかと。ただ朝晩はまだ気温が下がるので(外は)上着は必要かと思います。

妊娠中のようですのでお腹を冷やさないようにして、日中は薄手、夜などは羽織れるものがあれば大丈夫かとおもいます(*´ω`*)

• プポ

プポ

貼れてなかったです。

• 4月28日
  • パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

寒いと風邪引く可能性ありますもんね😓💦
    上衣で調節できるようにしたいと思います😆💕
    画像もありがとうございます✨

• 4月29日