※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうさか あゆ
ココロ・悩み

性的暴行を受け、婚約破棄を考えている女性。裁判を起こすか悩んでおり、金銭的にも困難。状況は有利に進む可能性がある。

現在3ヶ月の娘有。
婚約破棄を考えています。

現在お付き合いして3年の彼との間に子供が産まれまして、結婚する予定でしたが私が拒否している状態です。

妊娠2ヶ月の時に、妊娠が判り籍を入れようとしていた矢先 彼からの性的暴行がはじまりました。
安定期までは、絶対にセックスはしないようにとお医者様に念を押されていたにも関わらず
寝ている私に勝手に挿入→中出し。
(気付いたのはティッシュで拭かれてる時でした)
引いて引いて、涙が出てきて、子供より私より自分の欲望が最優先なのか。と...

そんな事がちょくちょくあり痺れを切らして怒ったのですが
『じゃあ尻の穴なら良いのか。』
と、強引にいれてきました。
それはもう叫んだし、いきなりすぎて痛くて痛くて、血も滲んだし、何よりも胎教に悪いなぁって...
あまりにも痛すぎて、彼のカラダを足で蹴って逃げようとしたら背中をグーで思いっきり殴られ...

普通なら速攻別れてるのですが
子供に父親が居ないのは可哀想だなぁと思い、我慢して出産にいたりました。
帝王切開でした。

帝王切開後は、安静第一で
『奥さんは、傷の治りが遅めだから半年後までは走る事もダメ、ジャンプもだめ。
外側の傷は癒えたように見えても、内側の傷は治ってないからね。』と説明を受けたにも関わらず
産後一ヶ月で無理矢理セックス。
悪露ではない鮮血が出ました。
それには、驚いて謝ってきましたが
また『お尻の穴なら大丈夫』という変な持論を持ち出してきて>_<
泣こうが喚こうが無駄です。

そんなのが続いています。
信用もゼロです。
人として信じられません。
愛されているように思えません。
気持ち悪くて会いたくもありません。

こんな父親がいるより、私が育てたほうがよっぽど幸せにできる...とさえ思います。


相手の親は超過保護で、息子が1番。
彼も、20いくつにもなって親離れ出来ず
未だに実家暮らしです。
お弁当を作らせ、朝は起こさせ、職場に迎えに来させ...。
それを平然とやる親御さんの気が知れません。。

きっと婚約破棄などと言えば、辛い言葉をいっぱい浴びて 聞かれたくない事沢山聞かれるんだろうなあって...今一歩前に進めません。

婚約破棄を持ちだして、敗訴した場合立場はありません。

これは性的暴行にあたるのでしょうか?
裁判を起こした場合有利に進めるでしょうか?
当方金銭的にも余裕がないので、決断に困ります。

コメント

deleted user

DVだと思います(><)
辛かったですね...なにより早く逃げてください(><)

  • おうさか あゆ

    おうさか あゆ

    これを除けば不満は無くて、もしかして治ってくれるかも...
    って思ってましたが
    これじゃDVの典型ですね...
    心を鬼にして法律相談に行ってみます。

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんは娘さんなんですね...なにするかわからないので早く法律相談所に行きましょう(><)
    パートナー同士でも両方の合意がなければレイプと一緒ですよ!
    頑張って下さい!

    • 4月28日
  • おうさか あゆ

    おうさか あゆ


    パートナー同士でもレイプになるのですね!
    頑張ります>_<
    ありがとうございました。

    • 4月28日
はなはないぬいぬ

それを全部言って負けるなんてことあるんですかね?立派なレイプだと思いますけど。子供のこと考えているなら結婚なんかしたらダメですよ!辛いこと言われる、されたこと言うのも恥ずかしい、分かりますがそれを越えたらほんとのお子さんとの幸せが待ってます。

  • おうさか あゆ

    おうさか あゆ


    彼は言い訳の才能が素晴らしいので、言葉の節々の弱い私はもしかしたら負けてしまうかもって思います。
    情状酌量かって許してしまいそうな気も>_<
    ですが、子供を思うと怒りが湧き上がります。
    法律相談してみようと思います。

    • 4月28日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    頑張ってください!!私も昔付き合ってる頃、なんか違和感を感じて目覚めたら…ということがありました。変態かと思いました。

    • 4月28日
  • おうさか あゆ

    おうさか あゆ


    みなさん結構あるのですね...
    はい、ドン引きです(´・_・`)

    正直に全部言ってみます。

    • 4月28日
deleted user

ママをいじめるパパって必要ですか?
赤ちゃんに必要なパパですか?

確かに片親って両親揃ってるより、子供がさみしい思いするかもしれないです!

でも、そんなパパがいるより片親でママがいっぱい愛情そそいであげた方が赤ちゃん幸せですよ!

辛い言葉をいっぱい浴びて傷つくかもしれません!
でもこれから先ずっと一緒にいたら余計に傷つきますよ!

同意なしの性行為って性的暴行になりますよ!
無料の弁護士さんとかもいるので、
相談してみてください!

  • おうさか あゆ

    おうさか あゆ


    優しいお言葉に、涙腺が緩みました...
    誰にも相談出来なかったので。

    そうですよね。
    ストレスは子供にも伝わってると思いますし、意を決して婚約破棄に乗り出そうと思います。

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おうさか あゆさんと、 赤ちゃんがどうしたら1番幸せになれるかを考えて行動したら
    一番いい結果が出ると思います⍤⃝♡

    シングルになる決断ってとっても難しいと思います!
    まだまだシングルに対する偏見とかも多いし😭

    でも、おうさかあゆさんとがしっかりと赤ちゃんに愛情もって育てていったらみんな認めてくれますよ*Ü*

    頑張ってください୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    • 4月28日
  • おうさか あゆ

    おうさか あゆ


    ホントにありがとうございます(._.)
    頑張ります!

    • 4月28日
まるまる

私もDVだと思います。同意無しに無理矢理ですし、背中も殴られてますしね。。。
私なら絶対結婚しません。まだ籍を入れてなくてよかったですね…それだけが救いかもです(>_<)

  • おうさか あゆ

    おうさか あゆ


    結婚したくないです。
    何よりも娘が可哀想です>_<
    婚約破棄で、6月に同棲予定なのですが(彼の実家の隣の部屋に^^;)、それまでに動こうと思います。
    損害賠償とか言われないか心配ですが...
    考えすぎですかね?

    • 4月28日
かなちむ

確実に性的暴行DVです!
とりあえず逃げてください!
DVは直りませんよ、あたしも
昔同じようなことがありました。
無理やりお尻など、、、
一度やる人は二度、三度あります。

  • おうさか あゆ

    おうさか あゆ


    そうですね、もしかしたら治るかも?と信じて裏切られて二度目です。
    心を鬼にしなければ。。

    • 4月28日
みーちゃん

やられて目が覚めないのが不思議です(^^;;挿入できちゃうもん?

付き合ってる頃はどうだったのですか?妊娠してから変わったのですか?籍入れてないだけで一緒に住んでるの?

うちの旦那もあゆさんの旦那さんみたいなもんです!
やるやらないでケンカします!
今もケンカ中o(`ω´ )o
赤ちゃんの事より自分の性欲を満たしたいなら自分でやれよ!って感じですよね。
わたしも少し離婚考えてます。まだ踏み出せないですが。

  • おうさか あゆ

    おうさか あゆ

    私は目覚めなかったです>_<
    どうやって挿入したかはわかりませんが、私は横向いてました。

    付き合ってる頃はそんな気配無かったです。
    彼曰く我慢ができない。と...

    妊娠して変わったというか、セックスレスになって 変わったように思います。

    私は一人暮らしですが、今は実家で助けてもらっています。
    彼は実家住みです。

    • 4月28日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    籍入れてないならそのままでも良いと思いますよ。
    籍入れてからでは面倒ですから!
    私も今妊娠中で、安定期に入ったから大丈夫だと勝手な言い分で1回やって、何日か後にまた言われたのでケンカになりました。結婚してるから一緒に住んでるし、夕飯も作らなければなりません。
    口も聞いてません。
    性欲だけしか考えないバカ男で正直冷めてきてます。
    これ以外は仲良しな方なんですがね!同じ感じです(^^;;

    • 4月28日
deleted user

婚約破棄であなたが請求されるどころか、あなたが相手から慰謝料とれますよ!
弁護士に相談してみてはいかがですか?
無料相談などもありますよ。

ありえない!!なんだそのクズ男。コテンパンにやっつけて欲しい😣😣
がんばってください!

Mamin♡

人の彼ですが、失礼ながらドン引きです……
そんな人嫌すぎます!
他の方が言うように立派なDVです。

辛かったですよね( ;∀;)
本当にまだ入籍してなくてよかったと思います。
読む限り自分勝手で
まだ自立出来てない彼だなと感じました。
そんな彼と一緒になってもこれからも
辛い思いしかしないと思います(/_;)

ぶんぶん

どうか結婚をやめてほしいなと思います。
他の方も言われてたように
子供にも何かするんじゃないかと不安です。
まさかそんな事はないって思うかもしれないですが…世の中にはそういう事をする父親、そういう事をされた子供がたくさんいると思います。
何かあってからでは遅いと思います。
おうさか あゆさんのされてる事もほんとにありえない事だと思います。
そんなおかしな日常に慣れてしまい受け入れないで決断してほしいです。