※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔界あいにゃん
妊活

性行為後に症状が出て不安です。検査薬で陰性でしたが、妊娠していないでしょうか?


ちょっと不安になったので質問します。

12日に性行為をしました。
生理予定日までの間に妊娠超初期症状のようなものはありました。
現在は頭痛と下腹部痛、腰痛、足の付け根が痛い気がします。
あとは寒いからか寒気があります。
生理予定日は昨日でした。
基礎体温は普通の体温計で測ってます(ー ー;)

今日の朝に早期の検査薬をしましたが陰性でした…
やっぱり妊娠してないですよね?

コメント

deleted user

生理予定日が昨日との事でしたら、薄っすらでも陽性反応出るかな?と思います…
私は生理予定日の4日前で薄っすらですが陽性反応出ましたよ。

  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    結果が1分で出ると書いてあったので1〜2分放置しみたら真っ白でした。
    その後箱に入れましたが、調べたら結構時間をおいたら陽性が出たとの記事がありました。
    そんなことってあるんですかね?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはおそらく、発蒸線だとおもいます。妊娠していたら1〜2分で必ず陽性反応しますよ。

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    なるほどです!
    また数日後に生理来なかったら通常の検査薬をしてみます!

    • 4月28日
魔界あいにゃん

書くのを忘れましたが、胸の張りがかなりあって痛いです。
乳首も大きくなった気がします。

ほげ

排卵日があってるかわかりませんが、早期検査薬なら薄く陽性でてもいいかな?とは思います。
超初期症状も生理前にも似てますし、なんとも。
できれば、基礎体温計買った方がいいですよ。

  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    婦人体温計を今度買いに行く事にしました(^ ^)
    やっぱり妊娠してないですよね…

    • 4月28日
♡しゃん♡

排卵日が少しずれた可能性はありませんか?
私はまさかの1週間ズレ(今までずれた事無かったのに)で、予定日2月23日から2日ほど遅れてうーっすら陽性でした。(早期検査薬)

その後 予定日から1週間遅れて通常の検査薬でもハッキリわかる陽性となりましたよ(*^^*)

私も同じような初期症状だったので、コメントさせて頂きました^ ^
私の時は頭痛と腰痛は感じなかったので、ただの生理前の症状だと思ってました(・・;)

  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    詳しくありがとうございます!
    私も生理前だからかな?風邪ひいたかな?って思ってママに言ってみたのですが、妊娠したんじゃない?と言われ予定日をまち今日検査薬しましたが真っ白でした…。

    同じように数日後に陽性が出ればいーなぁーσ(^_^;)

    • 4月28日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    私はまさか今回妊娠していると思っていなかったのですが、血を見るまでは諦めないぞ!と思って待っていたら陽性でした(*^^*)
    待っていると言っても、沢山あった早期検査薬を毎日使ってましたが(・・;)笑

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    早く結果が知りたくなりますよね!
    明日も気になって検査薬使っちゃいそう(笑)

    でも生理きそうです。
    今、下腹部が痛いです(T ^ T)

    • 4月28日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    私も軽い生理痛のような初期症状だったので、確実に生理が来ると思ってました(>_<)
    兎にも角にも、ゆっくりと過ごされて下さい(o^^o)

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    先ほど仕事終わりました!
    お昼に卵の白身みたいなドロッとした透明のおりものみたいなのに、輪ゴムの太さくらいの血が線状について出ました。
    そのご3時にトイレに行ったら水っぽい血が1円玉くらいの大きさが出てたんですけど…
    生理が来るんですかね?

    • 4月28日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    お仕事お疲れ様です(o^^o)
    私は生理前の微量出血はなく、いきなり濃いめに出るタイプだったので一概には言えませんが...
    私の今回の妊娠は、予定日を過ぎてから茶色よりもピンク寄りの薄いおりものが数日続きました(>_<)
    俗に言う 着床出血 だったようです(・・;)

    3時以降は濃く出血したりしてませんか?(>_<)

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    私も生理の時はちゃんと濃い血です!
    生理でなければいーな…

    現在も水っぽい血です(´Д` )

    • 4月28日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    いつもと違うのであれば、まだ希望を捨てずとも良いかと思います(o^^o)

    私は着床出血だろうとドクターに言われ、安静指示も出ていませんでしたが、約2週間程、極力寝て過ごしました(・・;)
    お仕事の疲れもあるかと思うので、帰られたら少しゆっくり過ごされて下さい(o^^o)

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    明日からGWなので希望を捨てずにゆっくり過ごそうかな?♡

    お腹痛いから夕飯作るのが嫌になります(笑)

    • 4月28日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    そうですね(o^^o)
    ゆっくりのんびり過ごされて下さい(o^^o)
    陽性反応が濃くなるようなら尚更大切な時期になりますし^ ^♡

    わかります!
    私も主人に甘えてばかりで、簡単な物やコンビニ、マックとかに頼ってました(>_<)

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    仕事始まる前にはっきり結果わかればいーな!
    明日も同じ状況でも検査薬はしないほうがいーですよね?

    私も甘えちゃおうかな(*≧艸≦)

    • 4月28日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    そうですね^ ^
    そしたら無理の加減も調整できますしね(o^^o)
    比較するのであれば1日置きとかのほうが良いかもです(>_<)
    でも、私は1日我慢ができずに 早期検査薬 で毎日検査してました(・・;)
    出血があってからも 薄くなってないかな? と心配で検査してましたよ(・・;)
    たくさん検査薬があるならしても良いかもです(o^^o)

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    早期のは終わっちゃったけど通常のならまだあるんですよσ(^_^;)
    でも1つだけです。
    でも気になります(笑)

    • 4月28日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    そうなんですね(>_<)
    それであれば数日あけた方が確実かもです(>_<)
    せっかくの1本ですし、大事に使いたいですもんね(・・;)

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    ちょっと様子見て、4日に旅行行くから4日の朝にやってみよかな?(^ ^)
    その前に生理にでもなったりしたら…
    もー不安です(´Д` )

    • 4月28日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    旅行前に良い結果だと良いですね(o^^o)
    考えすぎないで...と言ってもお気持ちとってもわかります(>_<)!
    旅行にウキウキして過ごされて下さい♡

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    でも、ここでお話しして良かったです!
    また不安になったら来ますσ(^_^;)

    • 4月28日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    はい(o^^o)またいつでもお話しましょう♡
    お体大切に過ごされて下さい(o^^o)

    • 4月28日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    こんにちは!
    今朝から生理の様な血になりました(´Д` )
    生理の様なと言ってもいつもと違う気がします!
    卵の白身みたいなドロッとしたのに鮮血が混じって出てます。
    お腹も生理痛に似て痛いです。
    チクチク?ズキズキ?って感じです。

    • 4月29日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    血が濃くなってもいつもと違う感じ...というのがなんだかモヤモヤしてしまいますね(>_<)
    量的には生理のように多いですか?(・・;)

    私も生理予定日〜3週間ほど チクチク、ズキズキ がありましたよ(>_<)
    普段なら私は、生理1日目か2日目どちらかで強い生理痛(悶えるような)がありますが、それほどではなく少し休めば治る程度の チクチク、ズキズキ でした(・・;)

    • 4月29日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    量的には2日目くらいの量だと思います。
    先ほど見たら、ほんの少し塊の様なのが出てたのでやっぱり生理なのかな?と思うのですが…(;д;)
    ちょっとガックリしてます…。

    • 4月29日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    そうなんですね(>_<)
    量や塊が出た事をお聞きすると、生理かもしれないですね(>_<)

    生理だとなるとガックリしてしまいますよね;_;
    わかります。
    私も何年も ドキドキとガックリの繰り返しでした(>_<)
    切り替えは難しいと思いますが、ご旅行も待っていらっしゃるようですので、気分転換で楽しまれてきて下さい^ ^
    私も 旅行で気分転換出来た月に出来たので、ひょっとして次のタイミングかもしれませんよ(o^^o)♡

    • 4月29日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    気持ちを入れ替えてまた頑張ります!

    やっぱり、排卵日付近に性行為1回だとダメだったのかな?σ(^_^;)
    それと、お仕事ももしかしたら影響あったのかな?
    ホームセンターでのお仕事なので力仕事等があるので…。

    • 4月29日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    私も自己タイミングでしていたときは、排卵日付近に数回タイミング取ってました(>_<)
    でも、今回はたった1回だけでした(・・;)
    しかも主人がインフルエンザの病み上がりの時だったので期待もせず...というような状態で(・・;)

    お仕事のストレスや身体への負担も影響あるかもしれませんね(>_<)
    私も自営業で月に1週間程度していた仕事を もっと減らすぞ! と決めた途端の妊娠だったので(・・;)
    自分では仕事のストレスは感じていませんでしが、多少なりあったんでしょうね(>_<)

    • 4月29日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    病み上がりなのに凄いですね(^ ^)
    神様は見てるんですよ!♪
    次回は回数を増やしてみようかな?

    私はアルバイトで妊活を始めてシフトを減らしました。
    最近は辞めたいなとも思う様になったのですが経済的に無理かな…って感じです(´Д` )
    自分では感じてなくてもストレスってあるんですね。

    • 4月29日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    排卵日付近に集中してタイミング取られてみたら良いかもですね(o^^o)

    経済的な事、気になりますよね(>_<)
    ご主人とお話しされて1ヶ月間だけ妊活休のようなお休みを取るだけでも、気持ちは楽になれるかもしれません(*^^*)
    本当、私も自分の仕事は好き!と意識していた分驚きました(・・;)

    • 4月29日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    そー!
    先ほど話した塊みたいなものなのですが、塊ではなくて血のおりもの?がドロッとしてるようなものでしたσ(^_^;)

    • 4月29日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    生理での血の塊だったかもですね(・・;)
    旅行までの間お体大切に過ごされて下さい^_^♡

    • 4月29日
  • 魔界あいにゃん

    魔界あいにゃん

    ありがとうございます!
    一応、生理が終わったら検査薬使ってみようと思います(^ ^)

    • 4月29日