※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
雑談・つぶやき

義母が先週から総合病院に1ヶ月入院🏥そして息子が先週から鼻垂れの声ガ…

義母が先週から総合病院に1ヶ月入院🏥

そして息子が先週から鼻垂れの声ガラガラ
咳ゴホゴホだから
総合病院だし義母にうつしても…と思って
月曜あたりからお見舞いは
木曜日に行くって旦那に言ってた。

なのに!
旦那から今日、義姉2人とも
お見舞いもう行ったってよ。いついくの?
早くいきなよ。息子はマスクつけとけばいいじゃん。
ってwww

人の話聞け!ってかいく気はあるし!
木曜日行くって言ってるじゃん!
まじ比べてくるなー!!!めんどくせぇw
ってかこれ以上悪化しても困るし
うつしても悪いから先延ばししたのに
そんな言われるとかなんなんだwww

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

咳してゴホゴホ鼻水垂れてたら
病院ではお断りですよ。
子供優先で良いです。

ご主人は行かれたんですか?

  • tom

    tom

    普通そうですよね😭
    マスクつけてどうこうじゃないですよね💦
    行ってほしいのは分かるけど、少しは考えてほしいです😓
    あ、旦那は単身赴任ですぐに帰ってこれる距離ではないので、まだ行ってないです💦

    • 11月20日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    行く気はないんじゃないし
    子供の風邪で治ったら行くで十分ですよね。急ぐ必要もないし子供優先が第一ですよね。

    • 11月20日