※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

うちの旦那寝ながら抱きついてきて体触ってくるんですけど、触わられて…

うちの旦那寝ながら抱きついてきて
体触ってくるんですけど、
触わられてイライラしたり、
気持ち悪いって思ってしまう(´・_・`)

ホルモンの関係とかで仕方ないのは
わかってるけど、
こうゆうふうに思ってしまう自分も嫌で(´・_・`)
嫌いになりたくない(´・_・`)
でもえっちしたくない、、、。
でも毎回断って嫌な顔されるのもめんどくさい、、、。
はぁー。

産後性欲ほんとに激減(´・_・`)
同じような気持ちの方いませんか?

過去形でもいいです!!
いつになったらこの気持ちから解放されるの〜〜
結婚してまだ1年でこんなんとか
これから何十年もやっていけるのかな、、、
仲良し夫婦が羨ましい、、、。

コメント

ちょこママ

わかります、触られるだけでも嫌気がハンパないです。エッチしたいと一切思いません。何度も誘われてますが、断ってます…。可哀想だとは思うんですが(^^;;妊娠前のように戻れるか不安です…

• かえ

かえ

おなじです(;_;)
    かわいそうだと思うけど無理なんですよね(笑)
    ほんと妊娠前に戻れるのか不安ですよね(;_;)
    ホルモンのせいだから仕方ないんだろうけど悩んでしまいます(;_;)

• 4月30日

完母から混合、完ミで生理再開してからその感情はなくなりました◡̈⃝また戻るから大丈夫ですよ(´∀`)不満があったら溜めないでその場で言うのも、産後に嫌いにならない秘訣かも(・∀・)

• かえ

かえ

わたし思ったことすぐにゆってしまいます😂
    生理再開してから戻ったんですね!
    なんだか安心しました😭😭💓
    ありがとうございます(;_;)

• 4月30日
ぴぴ

私もほんと激減しました(^^;;初めての赤ちゃんにメロメロなっちゃいますもんね♡ちっちゃな彼氏に夢中でした(^^)母乳育児だった事もあり主人がくると赤ちゃんのおっぱいに触らないでー!って 笑。
でも主人にイライラしてしまうのにはもう1つ理由があって...私よりももっと子供にかまってあげてよーっとずっと思っていました。性欲ばっかり満たそうとしているように思えてしまってなかなか受け入れられなかったです。一緒にいる時間の短い主人にとっては感情表現のつたない赤ちゃんとどう接していいかわからなかったようです。息子の成長とともにだんだんと主人も遊び方がわかってきたようでその姿を見るようになってからは自然と仲良しできるようになりましたよ(^^)第2子も授かることができました♡

ご主人に対して何か不満に思ってらっしゃることないですか(^^)?些細な事でも解消すると変わってくることもあるかもしれないですよ◡̈⃝

• かえ

かえ

わかります!赤ちゃんのおっぱい!
    って思っちゃいます(笑)
    不満とゆうか些細なことでイライラしてしまいます(´・_・`)
    時間が解決するのでしょうか(´・_・`)
    ふたりめほしいのではやく自分の気持ちが
    落ち着くのを待ちます(;_;)💞

• 4月30日