※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレイ
雑談・つぶやき

とても私事の愚痴になってしまいますが、、先月、旦那から「遅れてごめ…

とても私事の愚痴になってしまいますが、、
先月、旦那から「遅れてごめんね?」とプロポーズをされたのですがサプライズだったので、ほんとにびっくりしてその場で泣き崩れてしまいました😂
というのも、結婚しようね~って感じで話が終わって、そのまま話が進んでいたので、、私も別に気にしてなかったのですが笑
陰ながらプロポーズの準備をしていた事を知って、この人で良かったな~。と笑

ここから本題です、すみません笑
そして、プロポーズ&入籍の報告を大学からの仲のいい友人数人だけに報告したのですが、1人とても噂好きというか探りたがりの子がいるのですが、その子には報告してなかったんです。
でも、私の旦那のSNSを探し出してそこからプロポーズ&入籍した事を知り、私の方に連絡をしてきて

いつプロポーズされたの?
どこでプロポーズされたの?
プロポーズの言葉やその返事は?
指輪はどこのブランドなの?
いつ妊娠した事を分かったの?
赤ちゃんに挨拶したいから会おう!
でも、会うのは夜がいいから!

なんて、もう、言いたい放題。
元々そういう子だと言う事は分かっていたのですが
ここまでかと。。
もちろん、上記の質問には何一つ答えず
私と旦那の2人の思い出やけん言わんよ。と断りました。
会うことに関しては、最近よくお腹が張る事と、私自身夜出歩くのは怖いので、夜は厳しい。と断りました
それでも、17時か18時位なら会えるよ!と、、うちの話聞いとんか。ってイライラしてしまって。
最近では言っても無駄だと思い、連絡きても基本既読無視なんです。←私もやばいですよね笑

旦那もこの事を知って激怒、SNSのアカウントには鍵をしてこんな奴と関わるな!って言われてます😅
なるべくなら、私も関わりたくない。笑

皆さんどう思いますか。
皆さんの周りにもこういう方いましたか?笑
もう、めちゃくちゃ疲れました🙄

長々と失礼しました😭

コメント

パンの耳が好き🍞

そのまま無視でいいと思います!そしてブロックです🙅‍♀️
やっていること、言っていることが常識外れですよね😰
ミレイさんと旦那さん、お腹の赤ちゃんの為にもう関わらない方が良いと思いました。

• ミレイ

ミレイ

ですよね!!
    もう、そうします😤
    家族第一でいきます💪

• 11月19日