※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

28週から35週まで入院し、子宮頸管長が心配。安静にしていますが、同じ状況の方がいるか不安。37週まで長さを維持したいと思っています。

経産婦さんでこのくらいの週で切迫早産気味で
安静にしてください!って言われた方いますか?
あたしは、1人目28wから35wまで入院していて
怖くて内診を初期から見てもらい、4/22に内診で
3.6cmでした…(;▽;)油断はできないので、安静
に出来る時はしていて里帰りもしていて育児と
自分のことを主にしています。
このくらいの週で同じ長さな方はいますか?
やっぱり短くなるものはなるので怖いです。
37wまでは長さを現状維持できればなーって
思ってます(;▽;)

コメント

HAMU_MARO

同じ時期に1cmでした!

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    1センチは大変でしたね(;▽;)

    • 4月27日
  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    立ち仕事だったので急に短くなり、即入院でした。

    でも、入院したら1.6cmぐらいになり結局予定日二日前まで持ってくれました!!!

    赤ちゃんから
    今のうちゆっくり休んでね
    というプレゼントだったのだと今は思います♬

    • 4月27日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    立ち仕事は結構来ますよね(;▽;)
    でも赤ちゃんが無事に生まれてよかったです😢💓

    • 4月27日
  • HAMU_MARO

    HAMU_MARO


    ありがとうございます♡ 

    蒼真mamaさんも元気な赤ちゃん生まれますように✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

    • 4月27日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ありがとうございます😂💓

    • 4月27日
しゅん♡

私は先週の検診で27㎜と言われ入院中です…
一人目は32週で頸管長見てる時に42㎜から24㎜になり緊急入院しました(T_T)
明日頸管長の検査なので今からビクビクです。
私も家事くらいしかしてなかったのに短くなったので現状維持したいのでしたらなるべく安静にしててくださいね(^^)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    双子ちゃんだと尚更短くなりやすいって聞きます(;▽;)
    あたしも長さ図る時いつもビクビクします…(;▽;)
    お互い現状維持できますように…🙏💕

    • 4月27日
  • しゅん♡

    しゅん♡

    短くなりやすいかは分からないんですが、2人いて他の人の倍負荷がかかってるから実際の長さの半分って思っててね!と看護師さんに言われました(T_T)

    ありがとうございます(^^)
    まだまだお腹にいて欲しいので現状維持!頑張りましょうね(*^_^*)♡

    • 4月27日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですね(;▽;)!!
    でも双子なんて生まれてきたら
    絶対可愛いですよ〜💓

    お互い頑張りましょ!!!

    • 4月27日
くろちゃこ

私は昨日26週0日で、2.99cm、内子宮口開いてきていて自宅安静です(´;ω;`)
息子のそばにいたいので絶対入院したくありません!
私は里帰り予定なしですがなんとか頑張りたいです、、(><)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    お互い入院しませんように(;▽;)
    頑張りましょ😂😂

    • 4月28日