※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんりんりん
妊活

排卵検査薬で妊娠判定された方いますか⁉︎ 基礎体温が高温期から低温期に移行中で生理が来ず、排卵検査薬が反応した。次の排卵が始まる前に生理が来ることはあるか疑問。最終生理は3月29日で、排卵は4月10日と推定。生理が遅れており、排卵検査薬の反応が濃くなっているが、妊娠検査薬でも同様に反応するか不安。

排卵検査薬で妊娠判定された方いらっしゃいますか⁉︎

基礎体温が高温期から低温期に移行しているのですが生理が来ません(。>﹏<。)
ラッキーテストのスティックタイプの排卵検査薬が手元にあり、検査したら反応しました‼︎
生理が来ないまま次の排卵が始まるなんて事があるのでしょうか⁇
最終生理は3月29日です。
排卵は検査薬と基礎体温から4月10日 D13にしていると思います。
高温期が14日続いて4月25日から低温期に入りましたが、今だに生理が来ていません。
4月24日にも排卵検査薬で試したところ薄く反応あり、今日は終了線よりは薄いですが24日よりも濃い反応がでました。
出血はおりものにもまったく混ざっていません。
今までかなりのフライングで陰性を見てきているので、妊娠検査薬を使うのが怖くて排卵検査薬を使ったのですが。。。ここまで濃く出たら妊娠検査薬でも濃くでるでしょうか⁇

コメント

nana

この濃さなら、
妊娠検査薬でも薄っすら出そうな気がします!

• るんりんりん

るんりんりん

どなるど☻さんご回答ありがとうございます‼︎
    私もそう思うのですが、怖くて出来ないでいました笑
    誰かに背中を押して欲しかっとなかもしれません(。>﹏<。)
    明日の朝一の尿で検査薬試してみます(。◠‿◠。)
    ありがとうございました‼︎

• 4月27日
  • nana

nana

排卵検査薬でも
    妊娠したときのホルモンと
    排卵のときのホルモンが
    似ていて出ると言うのをみたので…◡̈︎♡

フライングでしたら
    朝一尿がいいですね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

妊娠してるといいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 4月27日

医師からの話では妊娠の場合高温期が必ず持続したままだと話されていましたよ
(;゜0゜)

低温期並みに戻るのはわたしは4回妊娠してますがやはり高温期は高くなるばかりで持続したまま、低温期には戻りません。

体験談としては、高温期14日間の後に低温期に入り子宮内膜が剥がれて生理として来るまでに数日間かかった事はよくありました。

るんりんりんさんのはコレはなぞですね
(*_*)ご懐妊だと嬉しいですよね!

医師から排卵検査薬と妊娠検査薬についても聞いた話ですが妊娠の際も排卵検査薬にも反応はするそうです。

常にLHは分泌されていますが妊娠の時も反応してしまうとのこと。

妊娠検査薬使用した方が良いのは確かなんですよね(^_^)

体温はおいといて、排卵検査薬が濃いので妊娠検査薬を使用してみるべきですよ。

ご懐妊なさってるかもしれません♡♡

• るんりんりん

るんりんりん

me♡さんご回答ありがとうございます♡
    そうなのです‼︎
    私も体温が高いのでしたら両手で喜ぶところですが、体温が低いので何とも言えない気持ちでいます(。>﹏<。)
    1日くらいなら測り間違いかなとも思えるのですが3日共低いのは測り間違いではないと思っていますか(;´༎ຶД༎ຶ`)

排卵検査薬で希望をもって明日の朝一の尿で妊娠検査薬を試してみます(。◠‿◠。)
    ありがとうございました‼︎

• 4月27日

退会ユーザー

そう!希望持って(≧∇≦)
    ご懐妊でありますように祈ってます♡

• 4月27日