※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またまたこ
産婦人科・小児科

宇都宮市内で子供の便秘相談、小児科探しています。ひまわりこどもクリニックがいいが、福田屋が近くて誘惑多いです。県庁の近くにいい小児科はありますか?

宇都宮市内で子供の便秘の相談がしたいのですが、
いい小児科はありませんか?
家は県庁の近くです。
本当はひまわりこどもクリニックにいきたいのですが、
福田屋には子供の誘惑が多すぎてなかなか行けません…

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子が便秘で豊郷の方にある、てらもと小児科で薬を一時期貰っていました。
今はすっかり良くなりましたよ!
結構、人気の小児科のようです🙆‍♀️

• またまたこ

またまたこ

てらもと小児科女の先生でとても人気だと聞いたことがあります!!
    ホームページ見てもアットホームそうな病院ですね!
    今通ってる病院の先生が、キツい言い方の先生なので相談しづらくて…
    家からも近いし検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 11月17日
みちぇまま

越戸にある、しみずファミリークリニックの先生がお腹の病気、便秘など得意みたいですよ😊
予防接種でお世話になってますが、すごくいい先生です。

• またまたこ

またまたこ

しみずファミリークリニックの先生はお腹の病気が得意なんですね!!
    確か何人か先生がいると聞いたことがあるのですが、指名はできるんでしょうか?

• 11月17日
  • みちぇまま

みちぇまま

柳澤先生が得意だったと思います‼️多分HPに載ってます😊
    予約するときか受付に言えば指名できます!

• 11月17日
  • またまたこ

またまたこ

指名できるんですね!
    お腹のことに詳しい先生に見てもらえるなら安心できます!
    子供のことなので気持ちがよくわからくて…
    苦しいのか苦しくないのか出したいのか出したくないのか、一体どうしたものかと悩んでます…
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月17日
  • みちぇまま

みちぇまま

悩みますよね😢
    物腰の柔らかい先生なので是非相談してみてください😌

帰りに、子どもに飴かおもちゃを貰えるのできっとお子さんも頑張れると思います!

• 11月17日
  • またまたこ

またまたこ

飴かおもちゃもらえるってすごいですね!
    それはがんばれそう!
    先生も優しそうなので、私も相談しやすそう!
    検討してみます!

• 11月18日
みっみー

すでに出てますが、てらもと小児科はものすごく優しい女医さんで、聞きたいことはなんでも質問出来ます!!
先生にこんなこと聞いていいのかな?と思ってしまうような細かいことでも1つ1つ丁寧に答えてくれます✨
ですが、その分めちゃくちゃ混みますし待ち時間長いです(><)

• またまたこ

またまたこ

返事が遅くなりました
    てらもと小児科はとてもいい先生なんですね!!
    下の子もいるので待つ時間が長いのはなぁと思うんですが、HPみたら車で待つこともできるみたいですね!
    教えていただき、ありがとうございました😊
    検討してみます!

• 11月18日
MR

てらもと小児科、清水ファミリークリニックどちらも通っています🙋
てらもと先生は女医さんで本当によくお話を聞いてくれます!どの患者さんにも真摯に対応してくれるのでなかなか診療の進みは遅いですが、病気に関わらず発達のことや長期的に経過観察したい症状があるときはてらもと小児科にお世話になっています😊
清水ファミリークリニックの柳澤先生もとてもお優しい先生です☺️
二人体制で診察してくれるので診察のペースも早いですし、お薬も多めに出してくれるので風邪などの短期で解決しそうな症状のときはこちらのクリニックを利用しています😊
どちらの先生も本当に優しくて良い先生なので、またまたこさんに合う担当医が見つかるといいですね☺️

• またまたこ

またまたこ

コメントしていただいたのに、返信遅くなり申し訳ありません!
    とても親切に2ヶ所の病院の説明をしただき、とても参考になりました!
    症状によって病院を変えると言うのもなるほどなぁと思いました!
    どちらの先生も優しく、素晴らしそうなので、迷いますが、考えて子供に合いそうな病院に行かせてもらいます!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 11月19日