※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき624
産婦人科・小児科

2週間後に母子手帳が発行される予定です。福田産婦人科に転院予定で、12月8日が出産予定日です。同じ時期に入院される方と仲良くしたいです。

初めまして(*^^*)
今日心拍確認できて2週間後に念願の母子手帳が発行されます(*´艸`*)
今は熊本県菊池市の産婦人科に通ってるのですが7ヶ月〜8ヶ月に入る頃に熊本の福田産婦人科に転院する予定です(♡˙³˙)
親の薦めで福田病院に決めては居ますが良かった所、いまいちだった所等ご存知の方がおられましたら教えて下さい(*^^)

後、12月8日が出産予定日なのですが同じ頃福田産婦人科に入院される方おられましたら仲良くして下さい(*^^*)

コメント

しゅうmama

今は転勤で他県ですが熊本出身です✨わたしは慈恵病院で産みました!!
健診は待ち時間が凄いです(-""-;)
待ちたくないのでいつも朝イチで予約してました💦福田も待ち時間長いみたいです😵
ご飯とかはとても美味しいです✨一回フルコースが食べれます😃

• さき624

さき624

やっぱり大きい所は待ち時間長いですよね( ノД`)
    ご飯は10歳程離れた妹と弟の時に母が福田病院に入院してたので食べたの覚えてます😆✨
    退院前の食事とか嬉しいですよね(*´艸`*)

• 4月26日
eriri☆

おめでとうございます😄
すみません😞私も福田病院じゃなくて慈恵で出産したので、私の経験じゃないのですが、、、友達と義理姉が福田さんです!出産費用が安いってのはよく聞きます!あとは、妊婦さんの為にイベントとかスイミングとか色々充実してますよね😄ただ、やっぱり、駐車場が毎回混むのと、待ち時間長いのと、診察用の服に着替えなきゃいけない?とか聞きます。家族でフルコースは良いですよね(о´∀`о)慈恵はママだけなので💦

• さき624

さき624

ありがとうございます(*^^*)♡
    私の親戚も皆福田病院です♬
    着替えなきゃいけないっていうのは初めて聞きました!👀
    ありがとうございます(*^^*)🎵
    折角のフルコース♡
    楽しむならやっぱり誰かと楽しみたいですよね(*´艸`*)

• 4月26日
緑茶🍵GreenSmoothy

慈恵の方の書き込み多いですね!
そんな私も慈恵でしたが(笑)
義妹が福田で出産費は35万円ぐらいだったそうで、授乳クッションなどなどお土産が豪華でした。
産んだ後の集まりなども充実してるし、院内のベネッセでオリジナル絵本も作れたり。
中のレストランは赤ちゃん連れの方にも親切な作りです。
さすが日本一の出産数なだけありますよね。

猫まる

予約してても待ち時間は2時間は当たり前ですね。
付き添いに旦那さんが一緒だったりすると更に長くなったりしますよ。