※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろりんこ💋
妊娠・出産

予定日まであと8日で、尾てい骨に激痛があり、前駆陣痛か腰痛か悩んでいます。陣痛時計で痛みを測っていますが、痛みがない時もあります。もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

予定日まであと8日なんですけど
今日の朝方から尾てい骨に激痛が走り出して
定期的にいたくなります。
おしるしも来てないし
おしるし来なくても陣痛くるってかいてあったんですけど
これは前駆陣痛なのか。ただの腰痛なのか。便秘からこんな痛みが来ないとは思うんですけど便秘やからかな?とかおもったり。

とりあえず少し前から陣痛時計のやつで測ってるんですけど痛みがあるとき以外は立ったりもできるし
これはもーすこしようすみたほうがいいですか?😱

コメント

さっくん

私の時の場合で参考にならないと思いますが私も何か痛いけど我慢できるしでも10分感覚ぐらいだし陣痛??ん??でもそんな痛くないなーって思ってて1日様子みて次の日もそんな感じだったので病院に連絡して見てもらったら赤ちゃんの心拍がおかしくてそのまま入院になりました💦

• めろりんこ💋

めろりんこ💋

私も検診のときに赤ちゃんの心拍がめっちゃ早くなったりとかしてたけど、以上はないと言われました😱

もーすこしようすをみてみます😰

• 11月14日
  • さっくん

さっくん

異常ないと言われたなら
    様子見でもよさそうですね😀

でもなんか変だなって思ったらすぐ病院に連絡してくださいね💦

• 11月14日
  • めろりんこ💋

めろりんこ💋

ありがとうございます!いま激痛と戦っております😨

• 11月14日
  • さっくん

さっくん

ひぇ、本格的に陣痛になった感じですか??😨
    母子ともに無事な事をお祈りしてます、頑張って下さい!!

• 11月14日
  • めろりんこ💋

めろりんこ💋

いや、多分本格的ではないと思います😨
    でも、予定日も近いしいつ生まれてもおかしくないのでびびってます😰

ありがとうございます!!♡

• 11月14日