※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

一人目の時からやけど、母子手帳もらったよーって言っても、へー!よかっ…

一人目の時からやけど、


母子手帳もらったよーって言っても、へー!よかったなぁ!ぐらい。

父子手帳をもらっても開けようともせず、触れようともしない。
あなたの食事する机の上に置いてるのに。
どかして終了。



3日目にしてなんの変化もないし、一人目の時の父子手帳が残ってるし市役所の人も『ダブっちゃうのに渡してごめんね!』って言ってたからもういいや。と思って『もう捨てるわ』って言ったら『は?なんで?』ってキレられた




『だって1回も読んでないし触ってもないやん』って言ったら『そんなんさーーー』っていってため息つくし。


いやいや、こっちだって真剣に話してたやん
仕事帰りでしんどいんかも知らんけどさ、
あたしも毎日ぐーたらしてるんちゃうねんか


吐いて吐いて、子どもの世話しなあかんしして、しんどい中公園連れてって、吐きながらご飯作って。



なんなん誰の子どもなん?
って思って腹立った夜でした( -᷅_-᷄ )

コメント

a

りんさんの気持ちわかります!わたしもイライラしてました😭‼️
うちの旦那も2人目ではじめて父子手帳もらいましたが、全く触っても見てもなかったので、捨てました🤣💦
男の人ってそんなもんなんだと思います😣

  • りん

    りん

    そんなもんなんですかね☠️
    なんか、実感が湧かないのはわかるんですけど、もっと寄り添ってよね。って思います😭😭

    • 11月14日