※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco*
妊娠・出産

初マタニティ11週目です。葉酸サプリ終わりそうで、飲む期間はどのぐらいですか?

11週目の初マタニティーです。葉酸サプリがそろそろ終わります。
飲んでいたみなさん、どのぐらいまで飲んでましたか?

コメント

tam

サプリがなくなってからは食材から意識して食べるようにしました(^^)

ITO

私は、7ヶ月くらいまで飲んで、サプリがなくなったのでやめました( ¨̮⋆ )

安定期に入ってサプリがなくなった時辞めました。それからは意識的に食べ物から摂るようにしています(^^)

♡KF-mama♡

24週ですが、まだ飲んでますー!

やっぱり食材で取り入れるのってなかなか難しいかなと思うのと、飲んでても悪いことはないと思うので、とりあえず産まれるまでは飲もうかなと思ってます!

𝔂𝓷🪽🫧

3ヶ月まで飲んでました😃✿
それからは葉酸が多く含まれる食品を調べ
積極的に摂取しようとしていますが
食事で摂取できないときは、たまにサプリ飲んでます😊

maruco*

安定期入るしもういいかなと思いつつ、確かに食材だけは厳しいのも事実ですよね…。
併用も良いですね!
考えてみます!

やちお

わたしは、今もコレのんでます!
後期はあんまり取らないほうがいぃと聞いたことありましたが、裏面に
妊娠に気付く前から妊娠、授乳期を通して毎日〜
って書いてあったので、続けてます(^ ^)
西松屋で購入しました(^ ^)

maruco*

授乳期もおすすめなんですね。知らなかった!
参考にします〜

りさこ

私は14wです。
でも10wの時にはもう飲んでなかったです。
だから病院で聞くと10wの時にきくともぉその栄養はかなりとってるし成長はここまでできてるからいいよ、飲まなくてもっていわれましたよ✨

ゆーたんマミー

安定期入ってサプリをやめて食材から取りました。特によく食べたのはブロッコリー‼︎ほぼ毎晩食べてました。