※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊活

妊娠の可能性について相談です。昨日体温が下がり、生理予定日が近づいているが症状が違う。性行為があった時期も気になる。

昨日まで36、7以上だったけど今日36、4に下がりました。
明後日が生理予定日です。
いつもなら生理予定日前から胸が張るのに今回は張ってないような…
4月8日から12日まで毎晩中だししました。前回の生理は3月30日から4月4日です。下腹部痛が最近痛くなるときがあります。妊娠の可能性ありますか?

コメント

メルモ

明後日(28日)が生理予定日なら、排卵日は4月14日になります。
一応、一番妊娠しやすいのは排卵日の2日前と言われてるので12日タイミングとれてるようなので可能性はありますが、生理前症状と妊娠初期症状はほとんど同じです。
症状だけでは妊娠してるかは誰にもわからないので、時期が来て生理こないようなら検査薬ですね。

• まぶちゃん

まぶちゃん

検査薬してみます。

• 4月26日
さかぐ

わたしも下がっちゃいました。。
きっと今日生理きます。。。

下腹部痛も、ジワジワチクチクと痛いですが、ただのPMSかなと思って処理してます。。
悔しいです(;_;)/

• まぶちゃん

まぶちゃん

PMSてなんですか?

• 4月26日
  • さかぐ

さかぐ

生理前にくる症状の総称?です!
    調べると出てきますよー!

• 4月26日